SSブログ

ねんどろいどの衝動買い [アニメ・ゲーム・漫画・小説]

ずっと欲しかったねんどろいど二体が届きました!

アイドリッシュセブンVibrato (特装限定版) [Blu-ray]

アイドリッシュセブンVibrato (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコアーツ
  • メディア: Blu-ray




まずは、アイドリッシュセブンの七瀬陸くん。
我らがセンター!
tw_riku.jpg
欲しいと思った時にはもうどこも予約終了していて、
どうしようかなぁと思った後、
発売日の頃は何故か購入意欲が薄れていました。
(いつか買えばいいやと呑気に思っていました)

そうしていたら次第に販売価格が上がり、
プレミア価格になってきたので、再び悩む羽目に。
今月に入ってから働き始めたので、
そこでの初給与で購入しようと思っていたところ、
相場より少し安いショップを見つけたので、即、購入。

頑張って働きます!

陸くんのねんどろについてはちゃんと撮ったので、
近々当ブログにその画像を掲載する予定です。
tw_riku2.jpg

(10/18追記)載せました!
【ねんどろいど「アイドリッシュセブン」七瀬陸:その1】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2019-10-18



そして、ハイキュー!!及川徹くんの制服ver.のねんどろ!
tw_oikawa.jpg
こちらもずっと欲しかったものです。
嬉しい……嬉しい!!

こちらは届いた時間が遅く、
(普段、自然光で撮影しているので)
まだ撮影していないので、それも楽しみです。

(10/19追記)撮りました! 載せました!
【[ハイキュー!!]ねんどろいど 及川徹 制服ver.:その1】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2019-10-19



spoon.2Di vol.53 (カドカワムック 793)アイドリッシュセブン Re:member 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン 7 (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック 3ハイキュー!! 39 (ジャンプコミックス)ハイキュー!!  42  人形アニメDVD同梱版ハイキュー!! 38 (ジャンプコミックス)




2019-09-14 17:59 
共通テーマ:ゲーム


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。