SSブログ

れっつ! ハイキュー!? [ハイキュー!!]

ハイキュー!!の派生漫画「れっつ! ハイキュー!?」の単行本です。
06LetsHQ.jpg

れっつ!  ハイキュー!? 7 (ジャンプコミックス)

れっつ! ハイキュー!? 7 (ジャンプコミックス)

  • 作者: レツ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/10/04
  • メディア: コミック

人気漫画の番外編や派生作品を他の作家さんが描くのは、
昔は「まぎらわしい」との非難もありましたが、
今は全く珍しくない……どころか、当たり前のように存在し、
元の作品が高い人気を誇る証拠になっています。
私がハマった「ハイキュー!!」でも、
ギャグに特化した漫画がコミックスとして発売されていると知り、
試しに購入してみました。

面白かった……けれど、あくまで子供向けの内容なので、
ゲラゲラ笑うというところまではいかなかったです。
小学生はこういうギャグが好きなのかなぁと、
他人事のように思いながら読みました。


ハイキュー!! 38 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 37 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 36 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 35 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 34 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 33 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 32 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 31 (ジャンプコミックス)




2019-08-10 11:09 
共通テーマ:コミック


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。