SSブログ

[ハイキュー!!]眼鏡の及川さん:その1 [ハイキュー!!]

「ハイキュー!!」の及川徹くんのねんどろいどに、眼鏡を掛けさせた画像です。
04oikawa_top.jpg

ハイキュー及川徹ねんどろいどアクションフィギュア

ハイキュー及川徹ねんどろいどアクションフィギュア

  • 出版社/メーカー: shuihua
  • メディア: おもちゃ&ホビー

関連記事
【アニメ「ハイキュー!!」】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-02-11-4
【ねんどろいど 及川徹(ハイキュー!!)その1】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-05-15



HQアニメ3期の感想記事にて既に公開しておりますが、
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-06-30-1
眼鏡を掛けた及川さんが登場する!と知った時に
勢いだけで撮影した時の画像です。

この時は、愛しの及川さんがどのような状況で出るのかを
全く知らなかったことから、
とりあえずユニフォーム姿のままで眼鏡を加えています。
眼鏡パーツは、他ジャンルのねんどろちゃんの付属品です。

05oikawa.jpg



06oikawa.jpg



07oikawa.jpg



08oikawa.jpg



眼鏡を掛けると、尊大さがちょっと増幅する気がします!
岩ちゃんに「おまえ、ムカつく!」とか言われていそうww
でも、そんな及川さんも好きです。大好き。
09oikawa.jpg


ご覧くださり、ありがとうございました。

尚、こちらの記事にも掲載しました通り、
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-07-08
眼鏡の及川さんが私服でスタンドから観戦していると知った後に、
他ジャンルのねんどろの私服ボディを借りて、
改めて撮り直しています。
そちらも、後でちゃんと記事を作って掲載する予定です。
また見ていただけたら嬉しいです。

(7/31追記)載せました!
【[ハイキュー!!]眼鏡の及川さん:その2】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-07-31



ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」〝はじまりの巨人〞 [Blu-ray]ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」劇場版総集編 青葉城西高校戦『ハイキュー!! 才能とセンス』(初回生産限定版) [Blu-ray]劇場版総集編 白鳥沢学園高校戦『ハイキュー!! コンセプトの戦い』 (初回生産限定版) [Blu-ray]ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」〝進化の夏〞 [Blu-ray]




2019-07-23 00:15 
共通テーマ:アニメ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。