SSブログ

[ハイキュー!!]及川徹 生誕祭2019 [ハイキュー!!]

本日7/20は、「ハイキュー!!」青葉城西の主将・及川徹くんのお誕生日です。
おめでとうございます!!
01oikawaBD.jpg

ハイキュー及川徹ねんどろいどアクションフィギュア

ハイキュー及川徹ねんどろいどアクションフィギュア

  • 出版社/メーカー: shuihua
  • メディア: おもちゃ&ホビー

関連記事
【アニメ「ハイキュー!!」】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-02-11-4
【ねんどろいど 及川徹(ハイキュー!!)その1】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-05-15



ハイキュー!!に本格的にハマってから
及川さんのお誕生日を調べた時に
「7/20? これからじゃん! 祝える!!」と嬉しくなりました。
その当日を実際に迎えられた今は、もっと嬉しい!!!
こうして及川さんを祝うことができて、とてもとても幸せです。

02oikawa.jpg

誰よりもバレーが好きで、普段はチャラいのに、
バレーとなると本気を出すところが大好きです。
イケメン、イケボなところも大好き。
泥臭くなっても勝利に執着するところは、人として尊敬しています。
なんだかんだいって、影山くんの件も含めて
みんなに対する面倒見が良いところもたまらないです。
いつまでも、影山くんの前に立ちはだかる高い壁であってください。


お菓子もお供えしました。
03oikawa.jpg

大好き大好き。


ハイキュー!! 38 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 37 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 36 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 35 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 33 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 34 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 32 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 31 (ジャンプコミックス)




2019-07-20 00:40 
共通テーマ:コミック


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。