SSブログ

【ぬい撮り】楽ぬい二体(もちもちマスコット アイドリッシュセブン) [アイナナ ねんどろ・ぬい撮り]

もちもちマスコット「アイドリッシュセブン」八乙女楽
01mochigaku.jpg


関連記事
【もちもちマスコット アイドリッシュセブン(八乙女楽)】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-03-19



アイナナの初代もちマスちゃんの八乙女楽くんです。

名探偵コナンの安室透さんに激ハマりした時の反省を生かし、
同じぬいは二個買いしないと決めていたのですが……
地元の中古屋さんの店頭で売られているのを見つけたら、
地方なのでアイナナはあまり知られていない
→私が引き取らないと、この楽ぬいちゃんは当分このままの状態に!
という謎の義務感に襲われてしまい、
値段が手頃だったこともあってお迎えしました。

一体だけでも可愛かったのに、二体並べたら破壊力が倍でした。
顎の縫い目で、一体目と見分けが付くのもたまらないです。
02mochigaku.jpg
洋酒入りチョコレートに群がる楽ぬいくん。


でもこれはあくまでも例外なので、今後は気を引き締めます。


アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray BOX -Limited Edition-アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray Day1アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray Day2アイドリッシュセブン Re:member 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック2アイドリッシュセブン 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン TRIGGER -before The Radiant Glory- (花とゆめCOMICSスペシャル)




2019-06-26 20:41 
共通テーマ:ゲーム


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。