SSブログ

セブンイレブンのドーナツ [日常生活]

ぬい撮りのために、セブンイレブンでドーナツを買いました!
06donuts.jpg

ほんとうにおいしい生地でつくるドーナツレシピ77 (朝日オリジナル)

ほんとうにおいしい生地でつくるドーナツレシピ77 (朝日オリジナル)

  • 作者: 佐藤 ひろ子
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2008/11/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

普段はあまり買わないので「あれ?」と思ったのですが、
セブンで売られるドーナツの種類って、かなり減ったのでしょうか。
四種類ぐらいまでに減ったのは知っていたのですが、
近くの店舗に行ったら、たまたま売り切れていたのか、
このオールドファッションしか無くて。
本当はミスドに行けたら良かったので、余計に残念でした。

でも、ドーナツは美味しかったです!
これで百円は有難い……また食べたいです。


(5/26追記)
セブンの他の店舗で注意して棚を見てみたら、
ドーナツはやっぱり四種類ぐらいありました。
良かった良かった。


2019-05-25 22:46  nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。