SSブログ

【艦これ】ローソン限定 浮輪さんショルダーバッグ [艦隊これくしょん -艦これ-]

艦これ ローソン限定「浮輪さんショルダーバッグ」
28bag_top.jpg

艦これピクトリアルモデリングガイド5: 『艦これ』提督のための艦船模型ガイドブック

艦これピクトリアルモデリングガイド5: 『艦これ』提督のための艦船模型ガイドブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 大日本絵画
  • 発売日: 2019/03/02
  • メディア: 大型本

関連記事
【桜】ねんどろいど 艦隊これくしょん(木曾改二・帽子あり)
26twkiso.jpg
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-04-19-1

【桜】ねんどろいど 艦隊これくしょん(木曾改二・帽子なし)
31twkiso.jpg
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-04-26-2

【桜】艦隊これくしょん ガンビア・ベイぬいぐるみ
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-05-02-1



三か月前の二月中旬に、ローソンのLoppiで予約注文した
艦これオリジナルグッズの一つ・「浮輪さんのショルダーバッグ」を
引き取ってきました。
【「艦これ」ローソン鎮守府:発令! バレンタイン作戦 2019 後段作戦】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-02-12

現在は、2019年春イベ直前のメンテナンス中です。
いつもは遠征や入渠、明石さん修理の時間を考慮するところを、
全く気にせずに、心穏やかに外出できました。



こうして改まって活字で「浮輪さん」と見ると、
気分が落ち着かなくなりそうですww
29bag.jpg
最近は、爆誕したばかりのボクカワウソに対して
運営だけでなく提督さんの注目も集まっているようですが、
浮輪さんもまだまだいける……?



バッグの表面も可愛いですが。
30bag.jpg
蓋をぺらっとめくると、内側にいっぱいいる浮輪さん!!
めっちゃ可愛い~~。
テンションが上がります。


せっかくなので、以前にコミケ会場で購入した
嫁(木曾改二さん)バッジを付けました。
31bag.jpg



素材は100均でよく売られているトートバッグと同じもので、
薄さもあり、耐久性には期待できません。
プリント部分も、すぐに禿げたり割れたりしそうです。
正直に言えば、1800円の商品ではないと思えます……が、
浮輪さんが可愛いので、どうでもよいです。

ぬい撮り専用にしようかと、ちょっと考えています。


艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編19 (電撃コミックスNEXT)艦これピクトリアルモデリングガイド5: 『艦これ』提督のための艦船模型ガイドブック艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!13 (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編22 (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- おねがい!鎮守府目安箱3 (電撃コミックスNEXT)艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘型録 弐艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録




2019-05-20 18:29  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。