SSブログ

ぬいぐるみ持ち歩き用のクリアポーチ [日常生活]

3コインズで見つけたミニクリアショルダー。
13bag01.jpg
どう考えてもスマホ入れなのですが、
「ちょっとしたぬい撮りの時に使えるかも」と思い、購入しました。



すぐに「『ちょっとした』ってどんな時だよ」と
自分で自分にツッコミを入れましたが……。
実際、ぬい撮りをする時は全力でするので、
(複数を持っていくので)
一体だけ入れられるものでは意味が無いです。

ちなみに、これはアイナナのおすぬいちゃんにぴったりでした。
(ぴったりすぎて、ちょっと潰れるかもしれません)
14bag02.jpg



ぬい撮りの為だけに外出する時は、
アニメイトの青い袋やKブの黒い袋に入れて
雑に持っていっています。
他に用事がある時や、もちマス等の小さなものがある時は
クリアポーチに入れて持っていくことも。

こちらは、セリアで買ったクリアポーチ(大)を使った時のもの。
15case.jpg
まとめると、むぎゅむぎゅしていて可愛い。



2019-05-10 23:47  nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。