SSブログ

ノビタ その16 [飼い猫]

我が家の愛猫・ノビタ(オス・推定三才)の写真です。
01nobita.jpg

写真集「ねことじいちゃん」

写真集「ねことじいちゃん」

  • 作者: 岩合光昭
  • 出版社/メーカー: クレヴィス
  • 発売日: 2018/12/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


大きさが合う段ボール箱があったので、試しに入れてみたら、
予想通りにフィットしました。
02nobita.jpg


いつもはすぐに嫌がって外に出るのに、
この時は珍しく、ずっと中にいてくれました。
「拾ってください」の札を付けたくなります。
03nobita.jpg



お気に入りの座布団に向かったノビタに先んじて、
手持ちのぬいぐるみを置いてみました。
04nobita.jpg
ぬいを不審がるノビタ……。
嫌がりはしなかったのですが、
ぬいに対して興味も無さそうにしていたので、
この後すぐに退けました。


写真集「ねことじいちゃん」見上げてごらん、朝のネコを岩合光昭の世界ネコ歩き2岩合光昭の世界ネコ歩き岩合光昭 写真集 「自由ネコ」ユリイカ 2019年3月号 特集=岩合光昭 ―猫を撮るひと―




2019-04-23 13:08  nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。