SSブログ

【ぬい撮り】アイドリッシュセブン きらどるおすわりぬいぐるみ(二階堂大和)その1 [アイナナ ねんどろ・ぬい撮り]

アイドリッシュセブン
きらどるおすわりぬいぐるみ(おすぬい):二階堂大和
11yamato.jpg





最推しの八乙女楽くんのはともかく、
他のメンバーのグッズも集め出すときりがないので、
なるべく止めようと思ってはいるものの
とうとう手を出してしまいました……おすぬいちゃん!

楽くんのおすぬいが可愛かったので、知ってましたが、
大和くんのおすぬいもめっちゃ可愛い~~。
たまらないです。

12yamato.jpg



13yamato.jpg



おすぬいは、フードを外せるところがお気に入りです。
14yamato.jpg

せっかくなので、楽ぬいや物(造花、缶飲料、洋菓子)と撮ったり、
桜を背景にしたりしました。
それらはまた後日、新たな記事を作って掲載します。


(4/25追記)
【ぬい撮り】アイドリッシュセブン きらどるおすわりぬいぐるみ(二階堂大和)その2
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-04-25


アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray BOX -Limited Edition-アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray Day1アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray Day2アイドリッシュセブン Re:member 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック2アイドリッシュセブン 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン TRIGGER -before The Radiant Glory- (花とゆめCOMICSスペシャル)




2019-04-19 00:55  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0