SSブログ

ノビタ その15 [飼い猫]

我が家の愛猫・ノビタの写真です。
04nobitatop.jpg

写真集「ねことじいちゃん」

写真集「ねことじいちゃん」

  • 作者: 岩合光昭
  • 出版社/メーカー: クレヴィス
  • 発売日: 2018/12/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


ノビタはまだ病院に通っています。
尿の細菌が減らず、注射の効きも悪いので、
今は母が薬を与えています。

体重は、最も大きかった頃(5キロ超)よりやや減って、4.7キロです。
相変わらず、勧めてもなかなかお水を飲まないので、心配が尽きません。
早くよくなりますように。



暖かくなったのに合わせて、母がノビタのためにお座布団を出しました。
05nobita.jpg
画像二枚目のノビタは、
私の手持ちのぬいぐるみ(アイナナ)と一緒に撮った時です。
ぬい撮り写真がお嫌いでなければ、合わせてご覧ください。
【ぬい撮り】猫ときらどるぬいぐるみ(アイドリッシュセブン 八乙女楽・十龍之介)
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-04-13-4



ノビタが伸びをしているところを撮れました!
初めて!!!
06nobita.jpg
ノビタの名前の由来でもあるものの、
いつも撮影に失敗していたので(シャッターを押すのが遅い)
成功した瞬間は物凄く興奮しました。


写真集「ねことじいちゃん」見上げてごらん、朝のネコを岩合光昭の世界ネコ歩き2岩合光昭の世界ネコ歩き岩合光昭 写真集 「自由ネコ」ユリイカ 2019年3月号 特集=岩合光昭 ―猫を撮るひと―




2019-04-17 16:34  nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。