SSブログ

【桜ぬい撮り】名探偵コナン キーチェーンマスコット(あむぬい) [名探偵コナン]

桜での撮影に、名探偵コナンのあむぬい
(キーチェーンマスコットの安室透さん)も連れていきました。
01amunuitop.jpg
あむぬい ヽ(o・ω・o)ノ 大好き!



あむぬいはあちこちに連れていっていたので、
桜を背景に撮った画像も既にありますが、
撮影であむぬいを外すのは、私の中であり得なかったので
今回も撮りました。

02amunui.jpg



03amunui.jpg



04amunui.jpg



日本だいすき安室さんなら、あむぬいもでしょ!ということで、
神社の鳥居でも撮りました。
(桜は神社の境内に植えられていました)
05amunui.jpg

ご覧くださり、ありがとうございました。


他ジャンルを含めた、桜背景の画像を掲載した記事のURL一覧はこちら。
(アイナナ・コナン・刀剣乱舞・艦これ・戦国BASARA・戦国無双・Fate/Zero)
【2019 桜】フィギュア撮影・ぬい撮り記事 一覧
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/sakura2019


【Amazon.co.jp限定】劇場版名探偵コナン ゼロの執行人 (豪華盤) (Blu-ray) (オリジナル「安室透」トリプルフェイスパスケース)劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(通常盤)[Blu-ray]名探偵コナン 安室透/バーボン/降谷零シークレットアーカイブスPLUS: 劇場版『ゼロの執行人』ガイド (少年サンデーグラフィック)名探偵コナン 赤井秀一&安室透 シークレットアーカイブス: 少年サンデーグラフィック名探偵コナンスーパーコレクション 安室透 (My First Big SPECIAL)名探偵コナン ゼロの日常 (1) (少年サンデーコミックススペシャル)名探偵コナン シネマガジン2018 (小学館C&L MOOK)




2019-04-07 07:57  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0