SSブログ

【刀剣乱舞プレイ日記】2019/04/03:イベント「秘宝の里~楽器集めの段~」結果 [刀剣乱舞-ONLINE-]

DMMのゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」のプレイ日記です。
今回は、4/3まで開催されていた
イベント「秘宝の里~楽器集めの段~」の結果です。
01touken.jpg

映画刀剣乱舞-継承- 豪華版 [Blu-ray]

映画刀剣乱舞-継承- 豪華版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray


今回は久し振りにメンテナンスが延長し、
なんと、イベント開始が丸一日遅れました。
ここまで「とうらぶ」を遊べなかったのは、どうやら初めてだったようで。
原因はAppleさんで、他のソシャゲも大変だったらしく、
とうらぶでも詫び石ならぬ詫び資源が配られました。
02touken.jpg



ようやく開催された「秘宝の里~楽器集めの段~」。
私もせっせと最も難しいマップを周回して玉を集めましたが、
サボったつもりは全くなかったものの、
いつも以上に回れなかった結果に終わりました。
玉も、目安である7万(最後の褒賞である「備前江」)を超えられず、
ちょっと悔しかったのですが……。
03touken.jpg

イベント開始が一日遅れた影響で、終了も一日遅かったようで。
それに気付いたのは、4/2のお昼過ぎにPCのブラウザを一旦閉じた後でした!


再びブラウザを立ち上げて、周回の追い込みを開始。
無事に7万の玉を溜めて、二振り目の打刀「備前江」を貰いました
04touken.jpg
*ギリギリまで遊んでいたので、完全に帰城できず……。



公式ツイートで今後の予定が発表された上に、
今日から経験値二倍キャンペーンが始まりますので、
まだまだ頑張ります!


【amazon.co.jp限定】映画刀剣乱舞 オフィシャルガイド(「映画刀剣乱舞」特製フォトカード3枚付き) (日経BPムック)刀剣乱舞-ONLINE- 2wayトートバッグBOOK (バラエティ)映画刀剣乱舞公式フォトブック小説 映画刀剣乱舞刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジー ~円陣~ (B's-LOG COMICS)『刀剣乱舞-花丸-』 4 (ジャンプコミックス)映画刀剣乱舞(小学館ジュニア文庫)




2019-04-03 21:39  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。