SSブログ

アイドリッシュセブン ウエハース9 [アイナナ グッズ]

「アイドリッシュセブン ウエハース9」を購入しました。
01IDOLiSH7.jpg

アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック 3

アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック 3

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/03/20
  • メディア: 単行本

関連記事
【アイドリッシュセブン ウエハース7】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2018-08-04
【アイドリッシュセブン ウエハース8】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2018-12-12-1



四月一日に発売された「アイドリッシュセブン ウエハース9」。
本日、いつもの(やや遠い)スーパーに行ってみると、
そこそこ減った状態で陳列されており、私も試しに四つ購入しました。
売切れで買えないとなると私も困りますが、
全く売れていないとなると、次の入荷が怪しくなるので、
自分以外のお客さんも買っていると分かるのは、嬉しいです。
発売直後のこのタイミングでなら、熱心なマネージャーさんでしょうし。



開封の儀の結果は……
02card.jpg
キャラクターカード(3周年記念ビジュアル金箔箔押しver):和泉一織・八乙女楽
キャラクターカード(3周年記念ビジュアル):二階堂大和
集合ビジュアルカード(White Day):IDOLiSH7



はい……やっと! とうとう!
推しの八乙女楽くんを引きました!!
しかも金箔箔押しレア!!
03gaku.jpg
私は自力で推しを引けない残念なファンなので、
楽くんのカードを見た瞬間は、目を疑いました。
すっごくすっごく嬉しかったです!


アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray BOX -Limited Edition-アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray Day1アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray Day2アイドリッシュセブン Re:member 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック2アイドリッシュセブン 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン TRIGGER -before The Radiant Glory- (花とゆめCOMICSスペシャル)




2019-04-03 13:08  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。