SSブログ

【ぬい撮り】もちもちマスコット アイドリッシュセブン(四葉環) [アイナナ ねんどろ・ぬい撮り]

「もちもちマスコット アイドリッシュセブン」の四葉環くんです!
11tamakitop.jpg

アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック 3

アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック 3

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/03/20
  • メディア: 単行本


逢坂壮五くんのもちマスちゃんを入手できた時から、
同じMEZZO"の四葉環くんのも欲しくてたまらなくなり、
ずっと探していました!
【アイドリッシュセブン もちもちマスコット:逢坂壮五】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-02-22-2


12tamaki.jpg


13tamaki.jpg



手持ちのクマと一緒に撮影しました。
14tamaki.jpg


15tamaki.jpg


16tamaki.jpg


17tamaki.jpg

環くんのを入手できたのは少し前だったのですが、
撮影する時間をなかなか取れなかった上に、
この記事をアップする日がちょっと特別……ということで、
本日4/1に合わせて行ないました。

四葉環くん、お誕生日おめでとう!!!!!


(追記)
環くんをお祝いする気持ちを込めて改めて撮影し、
ブログ記事を別にアップしました。
宜しければ合わせてご覧ください。

【アイドリッシュセブン 四葉環生誕祭 その1】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-04-01-3


アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray BOX -Limited Edition-アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray Day1アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray Day2アイドリッシュセブン Re:member 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック2アイドリッシュセブン 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン TRIGGER -before The Radiant Glory- (花とゆめCOMICSスペシャル)




2019-04-01 01:47  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。