SSブログ

【艦これプレイ日記】2019/03/29:日向改二と二月作戦結果(2019年 単冠湾鯖) [艦隊これくしょん -艦これ-]

DMMのゲーム「艦隊これくしょん -艦これ-」のプレイ日記です。
今回は、月末のメンテナンス明けと共に実装された日向改二と、
先月の二月作戦で単冠湾サーバーの第三群のランキングに入れた件です。
21hyugatop.jpg

艦隊これくしょん -艦これ- おねがい!鎮守府目安箱3 (電撃コミックスNEXT)

艦隊これくしょん -艦これ- おねがい!鎮守府目安箱3 (電撃コミックスNEXT)

  • 作者: 種十号
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/12/25
  • メディア: コミック


師匠もとい日向さんに晴れて改二が実装されましたので、
私も改装させました!
22hyuga.jpg
大人の女性がきたーヽ(o・ω・o)ノ
とても素敵です!
美し~い。


ずっと練度99で止めていたので、
伊勢改二さんと同様に、改二への改装を機に
ケッコンカッコカリしました!
23wedding.jpg
これからも宜しくお願いします、師匠!!



そして昨晩(3/29)、二月作戦の結果が発表されました。
単冠湾泊地の私も、第三群に入れました。
24rank.jpg
【主力艦隊第三群 及び キリ番特務艦隊群】
・[改良大口径主砲] 35.6cm連装砲改二
・[改良大口径主砲] 35.6cm連装砲改

今回は金剛型戦艦のフィット砲が来ました。
てっきり、師匠の改二に合わせて「特別な瑞雲」がくると思っていたので、
主砲二本という褒賞はとても意外でした。
嬉しい。


艦隊これくしょん -艦これ- お役立ち! 鎮守府調査隊 1 (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- おねがい!鎮守府目安箱3 (電撃コミックスNEXT)艦隊これくしょん -艦これ- コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 十九 (角川コミックス・エース)艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 水平線の、文月 (1) (角川コミックス・エース)艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編18 (電撃コミックスNEXT)艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘型録 弐艦隊これくしょん -艦これ- KanColle Original Sound Track vol. Ⅳ【雨】



2019-03-30 16:41  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。