SSブログ

アイドリッシュセブン2nd LIVE「REUNION」グッズ事前通販 [アイドリッシュセブン]

2019年7月6日・7日に埼玉メットライフドームで開催される
「アイドリッシュセブン 2nd LIVE『REUNION』」のグッズの事前通販受付が、
本日(3/26)午後から開始されました。
https://idolish7.com/2ndlive/goods/
八乙女楽くん推しの私も欲しい物があったので
頑張って申し込みましたヽ(o・ω・o)ノ



アイドリッシュセブン 2nd LIVE『REUNION』事前通販サイト
http://lp-7iro.bandaivisual.co.jp/2ndlive/index.html
nanalive2.jpg
受付期間:3月26日(火)13時 ~ 4月7日(日)23時59分
お届け予定日:6月28日(金)


昨日、このツイートをちゃんと見たのですが……。

受付開始日を明日(3/27)からだと何故か勘違いしてしまい、
開始時間から三時間が過ぎた午後四時頃になって、
とっくに始まっている点にようやく気付きました。
それまで呑気に、ゲームのキムタクが如く
……もとい「「JUDGE EYES(ジャッジアイズ」を遊んでましたww
いやー慌てた、慌てた!!

去年のナナライの事前通販の惨状は、
ツイッターのトレンドとして挙げられていましたので、
当時の私はリアルタイムでそれを知っており、
「アイナナのファンは大変だなー」と他人事に思っていました。
それが今や……ww


今年もユーザーによるアクセス過多のせいで、
プレミアムバンダイのサーバーには相当な負荷が掛かっていたようです。
PC画面には何度もソーリーページが表示され、
ブラウザはエラーを吐きまくりました。
おまけにcookieが途中でぶっ飛んだようで
プレミアムバンダイへのログインは勿論のこと、
やっとのことで入れられたカートの中身まで消えたこともありましたが、
なんとか希望の商品を買うことができましたヽ(o・ω・o)ノ
受付開始からかなりの時間が経過していたせいで、
サーバーの混雑具合もピークを過ぎていたからか、
PCに貼りついた時間は三十分強で済みました。

欲しい物のほとんどが途中で売切れた去年の事後通販
(IDOLiSH7とTRIGGERのペンライトしか買えなかった)での悪夢の記憶も
まだ鮮明でしたので、
カード決済を終えて申し込みを完了させられた時は、ホッとしました。
目がむちゃくちゃ疲れました。


今回、私が申し込んだものはこちら。
nanalive.jpg
・アイドルセット(楽)
・きらどるぬいぐるみ 2nd LIVE Tシャツver.八乙女楽
・リストバンド(楽)

終了後、楽くんのマフラータオルも申し込めば良かったかなと
一瞬だけ思ったのですが、
もうソーリーページを見たくなかったので、今は満足です。
「きらどるぬいぐるみ」だけは絶対に欲しかったので、
胸をなでおろしています。


まだまだ先のことですが、届くのが楽しみです!

(6/29追記)届きました!
【[アイドリッシュセブン]ナナライ「REUNION」事前通販グッズ】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-06-29



アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray BOX -Limited Edition-アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray Day1アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray Day2アイドリッシュセブン Re:member 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック2アイドリッシュセブン 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン TRIGGER -before The Radiant Glory- (花とゆめCOMICSスペシャル)




2019-03-26 18:23  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。