SSブログ

[アイドリッシュセブン]十龍之介くんのグッズ(缶バッジ・アクスタ・アクキー・ラバスト・クリアブックマーク) [アイナナ グッズ]

アイドリッシュセブン 十龍之介くん(TRIGGER)のキャラクターグッズです。
31ryutop.jpg
・缶バッジ
・ラバーストラップ
・アクリルスタンド
・アクリルキーホルダー
・クリアブックマーク

アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック 3

アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック 3

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/03/20
  • メディア: 単行本

関連記事
【「キミと愛ドリッシュないと! in ナンジャタウン」オリジナルグッズ】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-02-26
【きらどるぬいぐるみ(八乙女楽)・ちゅんコレ小(山姥切国広・蜂須賀虎鉄・にっかり青江)他】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-03-06-1
【アイナナ×DHC 表参道駅広告 その4(楽ぬい・TRIGGERラバスト)】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-03-15
【アイナナ×DHC 表参道駅広告 その5(楽ぬい・TRIGGERラバスト)】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-03-15-1



私の中での一推しメンバーが
TRIGGERの八乙女楽くんであるのはずっと変わらないのですが、
二番目以降は、四葉環くん、九条天くん、十龍之介くんの中で
ちょろちょろと変わっています。
最近は龍之介くんが急上昇しており、
衝動買いしたグッズもそれなりに溜まったので、
まとめて写真を撮ってみました。

もちもちマスコットやTRIGGER三人のグッズは外しました。
このブログで既にご紹介したものもあります。
(関連記事として上部にリンクを貼りました)
後から気付いたのですが、一緒に撮り忘れた分もあります。
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-01-05
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-02-21
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-02-27-2



【アクリルスタンド・アクリルキーホルダー・クリアブックマーク】
32key.jpg
アニメイトカフェとのコラボグッズ。
あかねさんのイラストは、可愛くて大好きです。



【ラバーストラップ】
真ん中のクレーンゲームシリーズは、
クレーンに摘ままれているという仕様ですが、
天地を逆にして(頭を上にして)撮ることもしてみました。
33str.jpg
左の、おめめが☆お星さま☆のラバストは、
水戸旅行や表参道のDHC広告撮りに連れていくなど
(上記の関連記事のリンク先を参照)
特にお気に入りです。



【缶バッジ】
34bg.jpg
こうして見てみると、今さらですが、
龍之介くんは正統派のイケメンさんだなーと実感します。
格好良くて素敵です。

そして、記事を書いている今、気付きました……。
缶バッジでまとめたつもりでしたけれど、
二枚目の中央にある深川さん絵のものは、アクキーです。



購入の優先順位はどうしても最推しの楽くんの次になるので
(一つあたりの上限金額もきっちり決めています)
欲しいと思ったグッズでも買えなかったり、
そもそも出会えなかったりしますが、
今後もマイペースに集めたいです。

グッズはもう極力買わない、買う場合は厳選すると、
コナンの安室さんにハマった後で決めたのですが……この始末。
格好良い楽くんや龍之介くんが悪いヽ(;`ω´)ノ
でも本当に好きなので、悔いは無いです。
意思の弱さは、日々、自覚していますww


アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray BOX -Limited Edition-アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray Day1アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray Day2アイドリッシュセブン Re:member 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック2アイドリッシュセブン 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン TRIGGER -before The Radiant Glory- (花とゆめCOMICSスペシャル)




2019-03-25 10:19  nice!(0) 

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。