SSブログ

「抱かれたい男1位に脅されています。」6巻 [アニメ・ゲーム・漫画・小説]

BLコミックス「抱かれたい男1位に脅されています。」の第6巻を買いました!
02dakaichi.jpg

抱かれたい男1位に脅されています。(6) (ビーボーイコミックスデラックス)

抱かれたい男1位に脅されています。(6) (ビーボーイコミックスデラックス)

  • 作者: 桜日 梯子
  • 出版社/メーカー: リブレ
  • 発売日: 2019/03/13
  • メディア: コミック


待望の「だかいち」新刊が発売されました!
乗り換え駅構内にあった文教堂さんで買ったところ、
おまけでポストカードが付いてきました。
今回も、ちゅんたかの二人がラブラブで何よりヽ(o・ω・o)ノ
でも次回予告が不穏すぎて怖いです……。

うさありについては、
実を言いますと、私、卯坂さんは受けだと思っていたので、
(というか、アリスが攻めとしか思えなかった)
卯坂さんの発言には「逆かー!!!!!!!」と驚かされました。
そういえば、とーたかと二人で部屋呑みをしている時に
卯坂さんは脅しをかけたというか、あくまで冗談で
彼を抱こうとする真似をしましたもんね。



BLのお話ではよくあるパターンですが、
私は、誰も彼もが同性カプというシチュエーションが苦手です。
同じ作品の中で二つ以上のカプがあると、冷めることが多いので、
この「だかいち」では自分の今後の気持ちがどうなるのかも
少々怖いです……。

でも!!
性描写が無い(徹頭徹尾、上手く誤魔化してて凄い)
「だかいちアニメ」が春から再放送されるということで、
次の単行本が出るまでの暫くの間は、のんびりと楽しめそうです。


抱かれたい男1位に脅されています。(6) (ビーボーイコミックスデラックス)抱かれたい男1位に脅されています。 (5) (ビーボーイコミックスデラックス)桜日梯子ファンブック抱かれたい男1位に脅されています。(3) (ビーボーイコミックスデラックス)抱かれたい男1位に脅されています。 (4) (ビーボーイコミックスデラックス)抱かれたい男1位に脅されています。 2 (ビーボーイデラックスコミックス)年下彼氏の恋愛管理癖 2(新装版) (ビーボーイコミックスデラックス)





2019-03-14 14:31  nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0