SSブログ

【ぬい撮り】アイドリッシュセブン おすぬい&きらどるぬいぐるみBright Jewel(八乙女楽) [アイナナ ねんどろ・ぬい撮り]

アイドリッシュセブン 八乙女楽くん(TRIGGER)のぬいぐるみです。
前回のどんぬい楽くんと同様に、
買ったばかりのライトを試す為に撮りました。
11nuitop.jpg
・きらどるおすわりぬいぐるみ 八乙女楽
・きらどるぬいぐるみ~Bright Jewel~ 八乙女楽


関連記事
【アイドリッシュセブン どんぬい(八乙女楽)】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-03-10-1



前回は、夜、蛍光灯の下でライトを使った時に撮影しましたが、
今回は日中の自然光にプラスする形で100均のライトを使用しました。
モデルの楽ぬいが二つとも「きらどるぬいぐるみ」でしたので、
一緒の画像にのみ、ソフトフォーカス風のフィルタも掛けました。

上記のトップ画像のフィルタ無しです。
12nui.jpg
サムネをクリックすると、別窓で画像のみが出ます。



おすぬいの楽くん。
13osunui.jpg


TRIGGERのシングル「Heavenly Visitor」衣装の楽くん。
(Bright Jewel)
14jewel.jpg



二体一緒に。
15nui.jpg


16nui.jpg


17nui.jpg


ご覧くださり、ありがとうございました!
ライトは上手く使っていきたいです。


アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray BOX -Limited Edition-アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray Day1アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray Day2アイドリッシュセブン Re:member 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック2アイドリッシュセブン 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン TRIGGER -before The Radiant Glory- (花とゆめCOMICSスペシャル)




2019-03-11 20:27  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。