SSブログ

感想&プレイ日記@ゲーム「アイドリッシュセブン Twelve Fantasia!」その33*個別イベント [アイナナ Twelve Fantasia!]

PSVITAのゲーム「アイドリッシュセブン Twelve Fantasia!」の感想&プレイ日記です。
プレイ二周目の記述が終わりましたので、
残りのイベント等をスクショでご紹介しています。
今回は前回に続き、メンバーの個人イベントについて記します。

私の最推しメンバーは、TRIGGERの八乙女楽くんです。
以下の記述にはネタバレを含みます。

ゲームの全体的な感想(総評)はこちら。
【感想@ゲーム「アイドリッシュセブン Twelve Fantasia!」ネタバレあり】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/i7tf

【PSVita】アイドリッシュセブン Twelve Fantasia!

【PSVita】アイドリッシュセブン Twelve Fantasia!

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント
  • メディア: Video Game

感想&プレイ日記の初回記事はこちら。
【その1*東京都】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2018-06-07-1

前回・前々回の記事はこちら。
【その32*個別イベント】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-03-09
【その31*神奈川県・ゼロアリーナ公演(東京)】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-03-06-2

アニナナの感想はこちら。
【アニメ「アイドリッシュセブン」感想 #01:shaking your heart*ネタバレあり】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2018-04-18

ナナライ(ライビュ1日目)の感想はこちら。
【感想&レポート@アイドリッシュセブン 1st Live「Road To Infinity」】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2018-07-10



今回はIDOLiSH7のセンター・七瀬陸くんのイベントから。
相手はTRIGGERの八乙女楽くん!
07riku.jpg
巷で噂のお蕎麦屋さんのお話でした。
山村さんの正体ネタが進むのかと思いきや、
自分の話に持っていくところが、さすが陸くん……!
天にぃが三人もいたら、凄く面倒くさいと思いますww
前方+左右のサラウンドでのお説教二時間コースは、
みんな死んじゃう!!



Re:valeぱいせんの千さんと
IDOLiSH7のリーダー・二階堂大和くんのイベント。
08yuki.jpg
相変わらずつれない態度を取る大和くん。
このゲームでは誤解(というか偏見)が消えていないので、
二人の関係はビミョーなままです。
でも感情はどうであれ、大和くんは千さんに
表面上は憎まれ口を叩き続けるんだろうなと思っています。
本気で嫌がっていたのが、親しみに変わるだけで。



次は、百さんのイベント。
相手はTRIGGERの九条天くん。
09momo.jpg
百さんは、演技や気遣いでなく、
地でニコニコしているから凄い人だと思います。
演技でそれをやり通しちゃう天くんも凄いけれど、
やはり百さんには適わない感じがします。



和泉三月くんのイベント。
10mitsuki.jpg
ナギぃ……。
現在配信中の第4部の内容を踏まえると、
六弥ナギくんの台詞で胸が痛くなります。



次も三月くんのイベント。
11mitsuki.jpg
千さんは、朝が極端に起きられなかったり、
興味が無い女性に対する対応だったりの印象が強すぎて、
(プラス大神万理さんが吐き出す愚痴とか)
社会不適合者のように思えますが、
家事とか凄く出来る人なんですものね。
もし全ての能力が平均だったなら、
千さんはもっと生きやすかったでしょうが、
きっともうそれは千さんとは呼べない人かもしれません。



最後は再び陸くん。
12riku.jpg
「好きなもの」の話で、この流れに……ww
気付いて!! キミたちはライバルだよ!
同じ女の子のことを喋ってるよ!!と、叫びたいww



個別イベントについては以上です。
次回は、絆チャート(信頼度)マックスイベントの残りについて触れます。

【その34*絆イベント 他】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-03-11-1


【PSVita】アイドリッシュセブン Twelve Fantasia!アイドリッシュセブン オフィシャルファンブックアイドリッシュセブン オフィシャルファンブック2アイドリッシュセブン TRIGGER -before The Radiant Glory- (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン 流星に祈る 1 (花とゆめCOMICS)アイドリッシュセブン 流星に祈る 2 (花とゆめコミックス)アイドリッシュセブン 5 (特装限定版) [Blu-ray]





2019-03-10 01:56  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。