SSブログ

感想&プレイ日記@ゲーム「アイドリッシュセブン Twelve Fantasia!」その32*個別イベント [アイナナ Twelve Fantasia!]

PSVITAのゲーム「アイドリッシュセブン Twelve Fantasia!」の感想&プレイ日記です。
前回でプレイ二周目の記述が終わりました。
今回からは、残りのイベント等をスクショでご紹介します。
この記事と次の記事では、残りの個人イベントについて触れます。
(二階堂大和・百・千)

私の最推しメンバーは、TRIGGERの八乙女楽くんです。
以下の記述にはネタバレを含みます。

ゲームの全体的な感想(総評)はこちら。
【感想@ゲーム「アイドリッシュセブン Twelve Fantasia!」ネタバレあり】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/i7tf

【PSVita】アイドリッシュセブン Twelve Fantasia!

【PSVita】アイドリッシュセブン Twelve Fantasia!

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント
  • メディア: Video Game

感想&プレイ日記の初回記事はこちら。
【その1*東京都】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2018-06-07-1

前回・前々回の記事はこちら。
【その31*神奈川県・ゼロアリーナ公演(東京)】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-03-06-2
【その30*広島県・福岡県】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-03-03

アニナナの感想はこちら。
【アニメ「アイドリッシュセブン」感想 #01:shaking your heart*ネタバレあり】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2018-04-18

ナナライ(ライビュ1日目)の感想はこちら。
【感想&レポート@アイドリッシュセブン 1st Live「Road To Infinity」】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2018-07-10



上記の通り、今回からは、
二周目までのプレイで取りこぼしたイベント等について
まとめて記述します。
今回と次回は、個人イベントについてです。
(全部で十二と多かったので、半分に分けることにしました)


まずは、Re:valeぱいせんの百さんから。
相手は八乙女楽くん!
01momo.jpg
手持ちの画像のお話から、衣装のお話に移りました。
楽くんの言う通り、四葉環くんはかわいい系の服も似合うけれど、
もし楽くんが着ても「ギャップ萌え」が発生するので、
彼なりに可愛いと思います。
是非、着てくださいヽ(o・ω・o)ノ



次も百さん。話題はその環くん。
02momo.jpg
「くっそー!!!」と言いながら負け続けても、
「もう一回!」としつこく再戦を強要する環くんが
目に浮かびました。



二階堂大和くんのイベント。
03yamato.jpg

上の続きのイベント。
04yamato.jpg
大人組といってもまだ若い二人ですが……
皆よりちょっとだけ多く年を重ねているからこそ
(+大和くんは芸能界の裏事情をよく知っているからこそ)
他のメンバー間ではできない相談も可能なわけで。
二人はいいコンビだなと改めて認識できました。



千さんのイベント。
05yuki.jpg
千さんってば意地悪だなぁ(そこが好き)。
ここでは敢えて載せませんでしたが、
この会話では環くんのお返事がとても好きです。
王様プリンへの愛は変わらないけれど、
彼の中ではMEZZO"もちゃんと大切なものだと感じられて、
嬉しかったです。



次も千さんのイベントでした。
相手は大和くん。
06yuki.jpg
誤解のせいで、大和くんが複雑な感情を抱いてしまう相手。
千さんがそれを分かっていても
大和くんを本気で責めないところが好きです。
ちょいちょいこうして積極的に絡んでくるあたり、
千さんは大和くんがかわいいんだろうなと感じられました。
(興味が無い人間をからかうことはしない人だと思うので)



今回は以上です。
次回は、残り六つのイベントについて触れます。

(3/10追記)
【感想&プレイ日記@ゲーム「アイドリッシュセブン Twelve Fantasia!」その33*個別イベント】 https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-03-10


【PSVita】アイドリッシュセブン Twelve Fantasia!アイドリッシュセブン オフィシャルファンブックアイドリッシュセブン オフィシャルファンブック2アイドリッシュセブン TRIGGER -before The Radiant Glory- (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン 流星に祈る 1 (花とゆめCOMICS)アイドリッシュセブン 流星に祈る 2 (花とゆめコミックス)アイドリッシュセブン 5 (特装限定版) [Blu-ray]





2019-03-09 18:17  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。