SSブログ

ノビタのお腹見せ [飼い猫]

ごろんと寝転んだノビタがお腹を見せてくれたところを
初めて撮影できました!!!
07nobitatop.jpg
可愛い……可愛い……!!!!!

俺、つしま 2

俺、つしま 2

  • 作者: おぷうの きょうだい
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/05/27
  • メディア: 単行本


先日に引き続き、パシャパシャ撮りました。
ピンボケの画像が多く、消したものが多かったのが残念……。
08nobita.jpg



こうして両足を上げて、股間を舐めちゃうんですよね……。
09nobita.jpg
これは、猫にしてみれば自然の行為だそうですが、
舐めすぎてばい菌が入り、炎症を起こしたことが
今回の病気の一因であるらしいので、
ノビタには可哀相ですが、あと一週間ぐらいカラーを付けさせます。


俺、つしま 2うちの猫がまた変なことしてる。4 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)うちのお猫さま猫が幸せならばそれでいい: 猫好き獣医さんが猫目線で考えた「愛猫バイブル」噛みつきがとまらない愛猫との日常鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン! 3猫組長と西原理恵子のネコノミクス宣言 完全版




2019-03-08 14:44  nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1