SSブログ

「ぐでたま×ゴマちゃん」ぽっぷあっぷしょっぷ(新宿マルイアネックス) [アニメ・ゲーム・漫画・小説]

新宿に行ったついでに、新宿三丁目まで頑張って歩いて、
新宿マルイアネックスで展開中の
「ぐでたま×ゴマちゃん」ぽっぷあっぷしょっぷに行ってきました!
01ahibetop.jpg
ゴマちゃん!
そしてゴマちゃんの上にぐでたまが乗ってるー!!!

少年アシベ(1) (アクションコミックス)

少年アシベ(1) (アクションコミックス)

  • 作者: 森下 裕美
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2016/04/01
  • メディア: コミック



「ぐでたま×ゴマちゃん」ぽっぷあっぷしょっぷ
https://www.0101.co.jp/005/store-info/fair.html?article_id=18502
goma.jpg
連載開始30周年を迎えた『少年アシベ』の「ゴマちゃん」と生誕5周年を迎えた「ぐでたま」のコラボショップ!
マルイオリジナル描き下ろしイラストを使用したイベント記念商品、エポスカード会員限定の抽選会など、ファン必見の企画が盛りだくさんで登場します。

【開催期間】2019年2月16日(土)~2月28日(木)
【開催場所】新宿マルイアネックス 1F イベントスペース


02ashibe.jpg


03ashibe.jpg


04ashibe.jpg

私が「少年アシベ」で一番好きなのは、勿論、ゴマちゃんなのですが、
(アシベのように小脇に抱えて歩きたい)
次に好きなのは、アシベのお父ちゃんです。
実は大企業の社長子息という出身に加えて、
有能な大工という設定が、たまらないです。



2019-02-26 11:27  nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。