SSブログ

トラマールOD錠25mg [日常生活]

慢性疼痛に悩まされている為、
大学病院のペインクリニックにてオピオイド鎮痛薬を処方されています。
05tramadol.jpg

症状が安定してきたので、今回から減薬!
前回まではワントラム+トラマールでしたが、
今回はトラマールの複数服用で量を調整することになりました。

トラマールが大量だからか、
アルミの袋入りでぽんと出されたのに少々驚きました。
いっそ外箱も付けてくれてもいいのよ……と、思いましたww


年間の医療費が、保険適応でも物凄い金額(昨年は20万円超え)なので、
少しでも良くなって、少しでも支払い金額を減らしたいです。



2019-02-23 15:51  nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。