SSブログ

[アイドリッシュセブン]八乙女楽くんのグッズ(アクリルスタンド) [アイナナ グッズ]

以前にアニメイトで購入した
アイドリッシュセブン 八乙女楽くん(TRIGGER)のアクリルスタンドを
改めて撮影してみました。
01gaku.jpg


【関連記事】
八乙女楽くんのグッズ(クリアファイル ハンドタオル アクリルスタンド 缶バッジ)
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2018-08-10
八乙女楽くんのグッズ*アクリルスタンド・クリアファイル
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2018-12-12-3



アクリルスタンドは買ってもまず飾らず、
しまい込んだまま放置することが多いので、
普段は余程のことがない限り購入しません。
以前のジャンルでの散財を反省して
「アイナナちゃんのグッズは厳選して買う!」と決めた今は、尚更です。
でも! でも!!
この二つのアクスタだけは、どうしても欲しくて買ってしまいました。
とはいえ、特に好きなあまり
グッズを入れている段ボール箱にしまったままにしている現状は
昔と変わらずです。

ここ数日、撮影の勉強と銘打って、
八乙女楽くんのグッズ(主にぬい関係)をあれこれ撮っています。
これも良い機会とし、この二つのアクスタも撮ってみました。


「願い2」
02gaku.jpg



03gaku.jpg

実を言いますと、アクスタをちゃんと撮影するのは
他のキャラ・ジャンルを含めて、この時が初めてでした。
やっと気付いたのですが、
アクスタをきれいに撮るのって難しいですね!
角度によって反射してしまうので、なかなか狙ったように撮れない……!
反射しないぬいがどれほど気楽かを、思い知らされました。


アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray BOX -Limited Edition-アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray Day1アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray Day2アイドリッシュセブン Re:member 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック2アイドリッシュセブン 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン TRIGGER -before The Radiant Glory- (花とゆめCOMICSスペシャル)




2019-02-15 11:33  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。