SSブログ

[アイドリッシュセブン]八乙女楽くんのグッズ(一番くじ景品・プライズ・「指の上」フィンガーパペット・アクキー)他 [アイナナ グッズ]

アイドリッシュセブンの八乙女楽くん(TRIGGER)のグッズです!
07top.jpg
・きぐるみきらどるマスコット(王様プリン)
・フィンガーパペット「指の上」シリーズ Ver.黒猫
・応援タオルVol.1
・ラスカリッシュセブン がま口ポーチ
・一番くじ「メルヘンドリーム」J賞:グリーティングカード
・アクリルキーホルダー「指の上」シリーズデザイン Ver.RainyDay
・クリアビジュアルポスター6:TRIGGER(DIAMOND FUSION)

もちもちマスコットの逢坂壮五くんも一緒に入手しましたので
おまけでご紹介します。



グッズは極力買わない!買う場合は厳選する!
……と決めているのに、
実物を見ると心が大きく傾いてしまいます。
これも、八乙女楽くんが格好良くて素敵なのが悪い……大好き。


まずは、楽くんが王様プリンのきぐるみをかぶっているぬいぐるみ。
【一番くじ アイドリッシュセブン ~しゅやくだ!王様プリン~】
I賞:八乙女楽 きぐるみきらどるマスコット
08prin.jpg
当ブログの別の記事をご覧の方はご存知かもしれませんが、
実を言いますと、私、このぬいぐるみを既に一個所有しています。
【八乙女楽くんのグッズ(クリアファイル・缶バッジ・きぐるみきらどるマスコット 他) 】https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2018-07-30-6
なので新たに買う必要は無かったものの、
三個揃って売られていたのを見てしまっては、
スルーできませんでした……。
アイナナのぬいはただでさえ可愛らしいのに、
こうして群れているとあっては、破壊力が物凄いです!!
偶然、ショップの売り場で見つけた時もそうですが、
カメラのファインダー越しに見た時も、眩暈がしそうでした。
ぬいの魅力に参ってます。



次も可愛いぬいぐるみです。
【フィンガーパペット「指の上」シリーズ 黒猫ver.(八乙女楽)】
09neko.jpg
こちらはずっと探していた商品でした。
「Rainy Day」Ver.のパペットの出来が良かったので、
その前に発売されていた「黒猫」Ver.も探し始めたのですが、
最初に見つけたもののお顔が、あまりかわいくなかったんです。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2018-05-02
今回、ようやく可愛い(というか普通の)お顔の子をお迎えできました。
ぶさいくちゃんのぬいには異色の魅力がありますが、
それを楽しめるのは、
あくまで普通のお顔のぬいが手元にあってのことなので……
やっとの出会いが嬉しかったです。



【応援タオルVol.1(八乙女楽)】
【ラスカリッシュセブン がま口ポーチ(八乙女楽)】
【一番くじ~メルヘンドリーム~ J賞:グリーティングカード(八乙女楽)】
10gaku.jpg
写真は取らなかったのですが、
ラスカリッシュのポーチの裏面には
楽くんのサインのプリントが入っています。

応援タオルは、縦長のマフラータイプのもの。
もし使うなら、夏の時期に首に巻きたいです。



【「指の上」デザインVer.Rainy Day:アクリルキーホルダー(八乙女楽)】
指の上シリーズ「Rainy Day」のアクキーです。
11rainygaku.jpg
去年、池袋のアニメイト本店で
このデザインのフィンガーパペットと一緒に購入した際に、
缶バッジとアクキーで迷って前者を選択したのですが、
暫く経ってからやはり後者も欲しくなっていました。
後日、二推しの四葉環くんのアクキーを運良く買えたものの、
日にちがかなり過ぎていることもあり、楽くんのは遂に見つからず……。
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-01-05
でも! でも!
今回こうして巡り合えました!!
めちゃくちゃ興奮しました……良かった!!



【ジャンボカードダス クリアビジュアルポスター6(TRIGGER)】
12dia.jpg
デビュー曲「DIAMOND FUSION」の衣装を着たTRIGGER。
台紙は、「WiSH VOYAGE」の衣装姿のIDOLiSH7でした。



おまけの「もちもちマスコット」の逢坂壮五くん。
Vol.2と3の外箱の画像で確認したのですが、
どちらの壮五くんとも違ったので、Vol.1のものかもしれません(未確認)。
13sougo.jpg
楽くん以外のキャラクターのグッズの購入については
予算の都合上、どうしても優先度が極端に下がってしまうのですが、
このそーちゃんはそんな私でも買えました!
でもこうなると、環くんも手に入れてMEZZO"で揃えたくなります。
嬉しい悩みです。



前回の楽くんグッズご紹介の記事に書きましたとおり、
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-02-01
もちマスの壮五くんは
同時期に入手できた他のぬいと一緒に撮影しました。
nui04.jpg
その画像は、改めて別記事に掲載する予定です。
またご覧いただけると嬉しいです。

(2/8追記)
【ぬい撮】アイドリッシュセブン(八乙女楽・十龍之介・逢坂壮五)
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-02-07
【ぬい撮】アイドリッシュセブン もちもちマスコット(逢坂壮五・十龍之介)
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-02-08



アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray BOX -Limited Edition-アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray Day1アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray Day2アイドリッシュセブン Re:member 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック2アイドリッシュセブン 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン TRIGGER -before The Radiant Glory- (花とゆめCOMICSスペシャル)




2019-02-02 18:36  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。