SSブログ

[アイドリッシュセブン]八乙女楽くんのグッズ(RTIアニメイト円盤購入特典・アイドルセット)他 [アイナナ グッズ]

アイドリッシュセブン 八乙女楽くん(TRIGGER)のグッズです!
・Blu-ray/DVD「Road To Infinity」アニメイト購入特典
 ポーチ(TRIGGER)+缶バッジ(八乙女楽)
・「Road To Infinity」アイドルセット:八乙女楽
「もちもちマスコット」の十龍之介くんも入手しましたので、一緒に載せます。
01top.jpg



Blu-ray/DVD「Road To Infinity」アニメイト特典のポーチと缶バッジ。
三人ともRTIのTシャツ姿が可愛いです。
02rti.jpg
缶バッジは、楽くんのだけでも欲しいなと思っていたので、
早々に入手できて良かったです。

(5/11追記)
同じRTI円盤特典の缶バッジホルダーも入手できました。
【RTI円盤アニメイト購入特典グッズ(缶バッジホルダー・ポーチ)】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-05-11-2



RTIの物販商品だったアイドルセット。
メンバー個々に発売されたもので、
今回は推しメンの八乙女楽くんのをゲットしました。
クリアファイル・アクリルキーホルダー・うちわの三点セットです。
03idolset.jpg
こちらの商品、公式通販サイト「ナナイロストア」でも
ライブ開催後に暫くしてから販売がなされていましたが……
その時は購入戦争に負けまして、
ペンライトしか買えませんでした。
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2018-10-06-1
なので、ようやく入手できて嬉しいです。



アイドルセットのうちわ。
裏面のミニキャラ楽くんもかっこかわいいです!
04uchiwa.jpg


アイドルセットのアクキーです。
05key.jpg
ぼんやりと背景として写っているのは、同柄のクリアファイル。



もちもちマスコットの十龍之介くん。
外箱が無かったので自信が無いのですが、
衣装で考えるとVol.3だと思います。
06ryu.jpg
楽くんに続いて、龍之介くんのもちぬいもお迎えしました。

先月、もち楽くんのぬい撮をしていたら、
TRIGGER三人を揃えたいなぁとより強く思うようになりました。
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-01-23
とはいえ、お財布と相談しなければならないことですし、
以前に発売されたものと出会うのは運も関係するので、
気長に探そうと思っていたのですが、
幸い、出先でこの龍之介くんを見つけられました!
あとは九条天くんだー!!!!
頑張ります。



先にツイッターに載せましたように、
この龍之介くんのもちマスについては
同時期に購入した他のぬいぐるみと一緒に撮影をしました。
後で、別の記事として掲載する予定です。
nui01.jpg
指の上シリーズの楽くんと、もちぬいの逢坂壮五くん!
撮っていて、とても楽しかったです。

(2/8追記)
【ぬい撮】アイドリッシュセブン(八乙女楽・十龍之介・逢坂壮五)
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-02-07
【ぬい撮】アイドリッシュセブン もちもちマスコット(逢坂壮五・十龍之介)
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-02-08



アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray BOX -Limited Edition-アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray Day1アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray Day2アイドリッシュセブン Re:member 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック2アイドリッシュセブン 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン TRIGGER -before The Radiant Glory- (花とゆめCOMICSスペシャル)




2019-02-01 20:49  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。