SSブログ

[アイドリッシュセブン]八乙女楽くんのグッズ(クリアファイル) [アイナナ グッズ]

アイドリッシュセブン 八乙女楽くん(TRIGGER)のクリアファイルです!
08gaku.jpg




秋葉原のAKB48劇場に行ってきたついでに
すぐ近くの(本当に近い)アニメイトに寄ってみたら、
うっかり買い逃した分を含めて
まだ持っていない楽くんのクリアファイルが揃っていましたので、
まとめて購入してきました。
09gaku.jpg
ぜーんぶ八乙女楽!!


アニメイトは、地元の店舗ですらあまり行けないので、
普段は立ち寄れない店舗に伺える機会は
地方住まいの私にとって非常に貴重です。
実はこの時、AKBの劇場公演の集合時間が迫っており、
上階へのエレベーターを待っている時は
「やっぱり劇場に戻ろうかな」とも思ったのですが、
諦めなくて良かったです……。


個々でも写真を撮りましたので、それらをご紹介します。
私服っぽい服、パジャマっぽい服、衣装、ミニキャラ……と
様々な楽くんを見られて幸せです。
10gaku.jpg


特に、アイナナ三周年記念で出された
種村有菜先生のイラスト絵のクリアファイルは、
地元のアニメイトで買い逃したと分かった時に
(売り切れているのを見た/他のキャラクターは割と残っていた)
「もっと早く来れば良かった……」と深く後悔したので、
ようやく入手できて嬉しかったです。
11gaku.jpg
ミニキャラの楽くんも、かっこかわいくて好き。



知らなかったのですが、
アニメイトではアイナナのフェア中だったらしく、
CRAFTHOLIC(クラフトホリック)とのコラボ絵のポストカードを戴きました。
*クリアファイルと同じイラストです
12postcard.jpg
見てびっくり……!
私、普段は推しを自力で引けないファンなのに
この時は珍しく最愛の楽くんが来ました!!
しかも、もう一枚は同じTRIGGERの九条天くん!!
心の中で「うお、TRIGGER来たー!!!」と熱く叫びました。
RAB(ラブ)を抱える天くんには、
年相応の可愛さが伺える気がします。
かわいい。


クリアファイルはまず使うことが無いので、
最近はプラスチック製のミニポスターを集めるつもりで購入しています。
一枚一枚、異なる楽くんを溜めていけるのが楽しいです。
楽くん大好きヽ(o・ω・o)ノ


アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray BOX -Limited Edition-アイドリッシュセブン Re:member 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック2アイドリッシュセブン 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)小説 アイドリッシュセブン Re:member (花とゆめCOMICSスペシャルララノベルズ)アイドリッシュセブン TRIGGER -before The Radiant Glory- (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン 流星に祈る 1 (花とゆめCOMICS)




2019-01-29 10:31  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。