SSブログ

【刀剣乱舞プレイ日記】2019/01/22:審神者就任四周年記念 他 [刀剣乱舞-ONLINE-]

DMMのゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」のプレイ日記です。
今回は、私・さくらが審神者に就任して四周年を迎えた件です。
04touken.jpg



上部に貼りましたスクショの通り、
2019年1月19日をもちまして
私・さくらは審神者就任四周年を迎えました!

とうらぶがリリースされた直後のことは、今でもよく覚えています。
ツイッターに刀剣男士のスクショ付きの投稿がやたらとあって、
中でも加州清光くんをよく見かけました。
全身から漂う妖艶さと、真紅の目と爪が印象的だったなぁ。
私が初期刀として彼を選んだのも、
このせいだったかもしれません。

それまでの私は、ソシャゲは勿論のこと、
ブラウザゲーも触ったことがなかったので
始めるまでは少し悩みましたが、
思い切ってやってみて良かったです。
とうらぶを遊ばなければ、艦これもやらなかったはずなので!


刀剣男士によるお祝いの言葉のスクショです。
上から、加州清光、山姥切国広、太郎太刀(全て極)。
05touken.jpg
極になったまんばちゃんは、本当に自信が付きましたね!
まんばちゃんは我が栃木にゆかりがある刀なので、
本当に本当に嬉しいです。


運営さんからは、任務報酬という形でプレゼントを戴きました。
06ninmu.jpg
なにげに、「祝~号」の馬が毎年楽しみでなりませんw
今年もありがとうございます。



「刀剣乱舞」リリース四周年記念の一環として、
1/15~22に経験値増量キャンペーンが行なわれました。
07can.jpg
ずっとレべリングをさぼっていた私ですが、
前回のイベント「連隊戦」から頑張り続け、
祢々切丸さんを始めとするまだ極にできない刀剣男士を全て
LV.99にできました!
極の子も、これまでは短刀ちゃんのみレべリングしてきましたが、
初期刀さんたち打刀を中心に少しずつ上げている最中です。
頑張ります。



前回の記事で祢々切丸さんの跪坐イラストをアップしました。
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-01-15
今回は他の刀剣男士のを掲載します。
まずは、我が初期刀の加州清光。
08kiyomitsu.jpg
きーよーみーつー!!!
-===(っ*´ω`)っ


山姥切国広(極)、太郎太刀(極)、備前江、謙信景光。
09touken.jpg
謙信くんは平仮名しゃべりなんですね。かわいい。



さて、1/22のメンテ後から
新たな合戦場「青野原の記憶:阿弥陀ヶ峰」が実装されました。
01amida.jpg
この件につきましては、次の記事で触れる予定です。



【amazon.co.jp限定】映画刀剣乱舞 オフィシャルガイド(「映画刀剣乱舞」特製フォトカード3枚付き) (日経BPムック)刀剣乱舞-ONLINE- 2wayトートバッグBOOK (バラエティ)映画刀剣乱舞公式フォトブック小説 映画刀剣乱舞刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジー ~円陣~ (B's-LOG COMICS)『刀剣乱舞-花丸-』 4 (ジャンプコミックス)映画刀剣乱舞(小学館ジュニア文庫)




2019-01-24 16:46  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。