SSブログ

【刀剣乱舞プレイ日記】2019/01/01:三振り目の祢々切丸入手(連隊戦)など [刀剣乱舞-ONLINE-]

DMMのゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」のプレイ日記です。

今回は、2019年のお正月を迎えた件と、
イベント「連隊戦」にて三振り目の「祢々切丸」さんを入手した件です。



今回はずっと、育てたい刀剣男士を近侍(一番上)に据えて、
他五振りをレベルの高い短刀ちゃんで固定して、
超難マップをぐるぐる周回しています。

今は、レベル60弱で止まっていた篭手切江くんのレべリングをしているので、
お正月の挨拶も彼でした。
24touken.jpg


昨年末の出来事と言えば……まだ一昨日ですが、
刀ミュ(刀剣乱舞のミュージカル)のNHK紅白歌合戦の出場!!
それを記念して、ゲーム内でも嬉しい配布が行なわれました。
25touken.jpg
紅白もリアルタイムで観ました!
(その後のCDTVは無理でした……)
私は刀ミュをちゃんと観たことがないので、色々と新鮮でした。
みんな凄いですね!
テレビの前で興奮してしまいましたww


だらだらと周回をし続けるうちに、御歳魂が30万まで達し、
三振り目の祢々切丸さんをお迎えしました!
26touken.jpg


引き続きレべリングを頑張ります!


【amazon.co.jp限定】映画刀剣乱舞 オフィシャルガイド(「映画刀剣乱舞」特製フォトカード3枚付き) (日経BPムック)刀剣乱舞-ONLINE- 2wayトートバッグBOOK (バラエティ)映画刀剣乱舞公式フォトブック小説 映画刀剣乱舞刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジー ~円陣~ (B's-LOG COMICS)『刀剣乱舞-花丸-』 4 (ジャンプコミックス)映画刀剣乱舞(小学館ジュニア文庫)




2019-01-02 01:18  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。