SSブログ

猫のおやつ [飼い猫]

愛猫ノビタくんが我が家に遊びに来てくれたのは
一昨年(2017年)の春。
それから月日が経ち、与える餌やおやつも変わりました。


この記事を書いている今は、一日二食+おやつ。
朝と夜にドライフード。
おやつは、母親が毎日、カニカマスライスをやっています。
私はその日の気分であげたりあげなかったり。
おやつの内容も、カリカリだったりちゅ~るだったりと様々です。

このお正月用に買ってきたおやつ。
ささみとかつおは、電子レンジで少し温め、
指やお箸でほぐしてから与えます。
04cat.jpg


チャオちゅ~るは、以前はとびつくようにがっついていたものの、
最近はちょっと飽きてきたのか、途中で舐めるのを止める時もあります。
味を変えようかなと思いつつ、
私も母もついつい毛玉配慮のまぐろ味を選んでしまいます……。


おじさまと猫(1) (ガンガンコミックスpixiv)おじさまと猫(2) (ガンガンコミックスpixiv)拾い猫のモチャ (KITORA)猫のお寺の知恩さん (9) (ビッグ コミックス)ねことじいちゃん(5)猫まみれライフ 1写真集 必死すぎるネコ (タツミムック)





2019-01-01 20:51  nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。