SSブログ

新年のご挨拶 [日常生活]

明けましておめでとうございます。
平成最後のお正月……そして2019年です!

昨年は色々とありまして、人生の中でも苦しい日々でした。
今年は少しでも改善されれば良いなぁと思っています。

当ブログの更新については、
したりしなかったり……しなかったり、しなかったりでしたので、
もう少し平均的に持続できれば良いのですが……
こればかりは体調の具合によります。
気晴らしも兼ねて、マイペースでゆっくりとやっていくつもりです。
宜しければ、どうぞお付き合いくださいませ。


10skrbd.jpg
食欲は大分戻って、ケーキも食べられるようになりましたヽ(o・ω・o)ノ
ちょっと太りたい!!




ベッドの枕元に吊り下げて飾っている、アイナナ八乙女楽くんのグッズ。
01gaku.jpg

02gaku.jpg
体の痛みが辛い時や眠れない時は、
ベッドで横になりながらぼんやりと眺めています。
去年は本当に、彼の存在が救いでした。
たくさんの妄想でお世話になっていました。



2019-01-01 19:44  nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。