SSブログ

美味しいもの(三方六・茶の菓・レディーボーデン) [日常生活]

甘いものが大好きですヽ(o・ω・o)ノ


北海道のアンテナショップ(どさんこプラザ)で購入した
柳月さんの「三方六」プレーン。
当ブログでも何度かご紹介しましたとおり、
硬めのバームクーヘンにホワイトチョコレートがコーティングされたものです。
01sanpouroku.jpg

北海道の素材たっぷり 柳月 三方六 バームクーヘン

北海道の素材たっぷり 柳月 三方六 バームクーヘン

  • 出版社/メーカー: 柳月
  • メディア: その他



友達から戴いた「お濃茶ラングドシャ 茶の菓」。
ホワイトチョコレートが挿まれた、濃い抹茶味のラングドシャ。
今回初めて食べましたが、めちゃくちゃ美味しくて感動しました。
こちらは京都のお店かオンラインショップでしか購入できないそうで……。
02chanoka.jpg
お濃茶ラングドシャ 茶の菓10枚入り

お濃茶ラングドシャ 茶の菓10枚入り

  • 出版社/メーカー: MALEBRANCHE(マールブランシュ)
  • メディア: その他



子供の頃から大好きなアイスクリーム「レディーボーデン」バニラ味。
アイスはもれなく何でも好きなのですが、
レディーボーデンだけは特別です。
これをパイントで買えるなんて……自由に食べられるなんて、
大人って素晴らしいww
03ice.jpg
ロッテ レディーボーデン パイントバニラ 470ml×8袋

ロッテ レディーボーデン パイントバニラ 470ml×8袋

  • 出版社/メーカー: ロッテ
  • メディア: 食品&飲料



2018-12-28 15:39  nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。