SSブログ

白泉社コミックス「アイドリッシュセブン」6巻 [アイドリッシュセブン]

アニメイトで単行本「アイドリッシュセブン」6巻を買いました!
01i7comic.jpg

アイドリッシュセブン 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)

アイドリッシュセブン 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 山田のこし
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2018/12/05
  • メディア: コミック


白泉社の携帯アプリで公開されているこちらのウェブ漫画。
私は全くチェックしていないので、単行本が初読みでした。

色々とツッコミを入れたいこともありましたが、
IDOLiSH7・TRIGGER・Re:valeの十二人が
わちゃわちゃとしているのが微笑ましくて良かったです。
私は八乙女楽くんが最推しなので、
第32話の中の「役作り」が一番好きですヽ(o・ω・o)ノ
楽くんを罵倒できない十龍之介くんも、
簡単に罵倒できちゃう九条天くんも好き好き。


アイドリッシュセブン Re:member 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)小説 アイドリッシュセブン Re:member (花とゆめCOMICSスペシャルララノベルズ)アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック2アイドリッシュセブン TRIGGER -before The Radiant Glory- (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray BOX -Limited Edition-アイドリッシュセブン 5 (特装限定版) [Blu-ray]




2018-12-28 15:02  nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0