SSブログ

【刀剣乱舞プレイ日記】2018/12/27:祢々切丸入手(連隊戦)など [刀剣乱舞-ONLINE-]

DMMのゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」のプレイ日記です。

今回は、12/18のメンテナンス終了後から始められたイベント「連隊戦」にて
新刀剣男士の「祢々切丸(ねねきりまる)」さんを入手した件と、
太郎太刀さん、次郎太刀さん、そして亀甲貞宗さんを極にした件です。



まずは、運営さんより事前告知がありましたように、
新たな刀剣男士の極が実装されました。
太郎太刀さん、次郎太刀でした!!
03touken_kiwami.jpg

ご覧のように、我が本丸でも早速修行に行って頂きました。
04touken_kiwami.jpg
う……麗しい……!!
元々お美しい外見に、更に磨きがかかったというか……
二振りとも、帰還時には「おおおお」と思わず声をあげてしまいました。
今後も頑張って頂きます。
大事に育てます~。



そして18日のメンテ終了後より開催されたイベント「連隊戦」にて、
御歳魂を頑張って集めたところ、
新刀剣男士の祢々切丸さんをお迎えしました!
05touken_nene.jpg
祢々切丸さんは、日光二荒山神社の方だそうで……。
栃木県民として嬉しいです!



そしてそして、お迎えが遅かった亀甲貞宗さんを連隊戦でレべリングし、
極の為の修行に行って頂きました。
11touken_kikkou.jpg
忠誠度が更に上がっている……?
我が本丸では、残念ながら亀甲貞宗さんの入手は本当に遅くて、
初めての極実装後だったんですよね。
なので、彼が極になれるということをすっかり忘れており、
大慌てでレべリングしたという経緯になりました。



連隊戦(でも短刀ちゃんメインの一部隊でひたすら周回中)にて
二振り目の祢々切丸さんも入手しました。
14touken_nene.jpg
今回は三振り目までお迎えできるそうなので、引き続き頑張ります。


【amazon.co.jp限定】映画刀剣乱舞 オフィシャルガイド(「映画刀剣乱舞」特製フォトカード3枚付き) (日経BPムック)刀剣乱舞-ONLINE- 2wayトートバッグBOOK (バラエティ)映画刀剣乱舞公式フォトブック小説 映画刀剣乱舞刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジー ~円陣~ (B's-LOG COMICS)『刀剣乱舞-花丸-』 4 (ジャンプコミックス)映画刀剣乱舞(小学館ジュニア文庫)




2018-12-28 08:56  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。