SSブログ

【艦これプレイ日記】2018/11/01:朝潮改二のハロウィン衣装 [艦隊これくしょん -艦これ-]

ゲーム「艦隊これくしょん」のプレイ日記です。
十月作戦、お疲れ様でした!

艦これプレイ漫画 艦々日和(10)

艦これプレイ漫画 艦々日和(10)

  • 作者: 水本 正
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/09/28
  • メディア: 単行本


突然追加された朝潮さんのハロウィングラ!
あまりに可愛かったので、私もスクショを撮りました。

上が「朝潮改二」、下が「朝潮改二丁」です。
06kancolle_asashio.jpg
猫耳&しっぽがたまらないです。
にゃーにゃー!!
元々、朝潮さんが正統派の美少女顔なので、
こういう洋服はめちゃめちゃはまりますね。
嬉しい……。



昨日は10/31、ハロウィンでした。
ふと見たら、ランキング入り(500位以内)を狙えそうでしたので、
具合があまりよろしくない中、一日中戦果稼ぎを頑張りました。
午後三時の時点で560位ぐらいでしたが、
日付を超えた後は遊んでいない11/1の早朝の結果がこれ↓でしたので、
多分、三群入りは大丈夫かなぁと。
07kancolle_rank.jpg
実は、先々月の九月作戦で、
全く頑張らなかったのに実は惜しかったところにいたと分かったのが
ちょっと悔しかったんです。
無事にランカーになれているといいなぁ。


艦隊これくしょん -艦これ- KanColle Original Sound Track vol. Ⅳ【雨】艦隊これくしょん 「艦これ」KanColle Original Sound Track vol.Ⅲ 【雲】 Remaster edition艦隊これくしょん 艦これ KanColle Original Sound Track2 風 CD艦隊これくしょん 「艦これ」KanColle Original Sound Track vol.Ⅰ 【暁】 Remaster edition艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘想歌【伍】月夜海 【秋刀魚祭り四人衆】盤艦隊これくしょん -艦これ- コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 十八 (角川コミックス・エース)




2018-11-01 11:43  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。