SSブログ

戴きもののお菓子 [日常生活]

お見舞いや旅行のお土産で戴いたお菓子です。
ありがとうございます!
08sweets.jpg



まずは、北海道銘菓と言えばこれ「白い恋人」。
超大好物です。
友人にわざわざリクエストをして買ってきてもらいました。
09shiroikoibito.jpg

白い恋人 54枚入 石屋製菓

白い恋人 54枚入 石屋製菓

  • 出版社/メーカー: 石屋製菓株式会社
  • メディア: その他



群馬が舞台の漫画「頭文字D」に登場する車「FD3S」のクランチチョコレート。
私が大好きな高橋兄弟の弟・高橋啓介の愛車です。
黄色のFD!
10fd.jpg
頭文字D ファンブック (Motor Magazine Mook)

頭文字D ファンブック (Motor Magazine Mook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: モーターマガジン社
  • 発売日: 2016/07/26
  • メディア: ムック



ユーハイムのバームクーヘン!
色々なお店で美味しいバームクーヘンが売られていますが、
私の中ではやはりユーハイムが最も好みです。
味、食感、買いやすさ……全てで一番です。
11baum.jpg
ユーハイム リーベスバウム(LP-10)

ユーハイム リーベスバウム(LP-10)

  • 出版社/メーカー: ユーハイム
  • メディア: その他



コージーコーナーの焼き菓子の詰め合わせ。
マドレーヌにフィナンシェ、クッキーなどなど。
丁度、私の食欲が無い時だったので、食事代わりに戴いていました。
冗談抜きで、命を繋いでもらいました。
12cozy.jpg
マドレーヌミックス(5種27個入)

マドレーヌミックス(5種27個入)

  • 出版社/メーカー: 銀座コージーコーナー
  • メディア: その他




2018-10-27 13:13  nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。