SSブログ

[アイドリッシュセブン] 天日和・龍之介日和 [アイナナ グッズ]

アイドリッシュセブンのキャラクターのフォトブック「~日和」シリーズのうち、
TRIGGERの「天日和」と「龍之介日和」を購入しました。
04hiyori.jpg




最推しの八乙女楽くんの「楽日和」については、
アイナナに本格的にハマったばかりの頃に購入済みです。
【[アイドリッシュセブン]八乙女楽のグッズ(楽日和+クリアファイル+アクキー+缶バッジ)】 https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2018-04-16-1
アイドリッシュセブン 八乙女楽 1st Photo book 楽日和

アイドリッシュセブン 八乙女楽 1st Photo book 楽日和

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: おもちゃ&ホビー

この時、発売からそれなりの月日が経っていたらしいにもかかわらず、
私が行ったアニメイトの店舗(都内)にはそれなりの在庫があり、
(全十二人のうち、売り切れが二人ぐらいでした)
買うのに苦労するというイメージが無かったので、
まさかこの商品にプレミアが付いているとは思いもしませんでした。

尤も、どのキャラのも物凄く高額というわけではなく、
無理をすれば買えないわけでもない金額でしたので、
最愛の楽くんを定価で入手していた私は
「まぁ、無理をして他のメンバーのを買うほどでもないか」と
呑気にしていました。

とはいえ、気になってはいましたので、
この度、再販開始との報をネットで見た時は、とても嬉しかったです!
少し迷いましたが
TRIGGERの九条天くんと十龍之介くんのを購入しましたヽ(o・ω・o)ノ



まずは、「天日和」。
商品ですので、画像にはぼかし加工を施しています。
05tenn.jpg
アイドリッシュセブン 九条天 1st Photo book 天日和

アイドリッシュセブン 九条天 1st Photo book 天日和

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: おもちゃ&ホビー

IDOLiSH7の七瀬陸くんが相手のインタビュー記事は、
終始微笑ましい内容で、読んでいてにやにやさせられました。
陸くんがわたわた慌てる→天くんが優しくたしなめるという感じ。
天くんはやっぱり優しいお兄ちゃんです。

個人的には、写真日和で楽くんたちに弄られているところが好き。



続いて、「龍之介日和」。
この画像にも、ぼかし加工を施しています。
06ryu.jpg
アイドリッシュセブン 十龍之介 1st Photo book 龍之介日和

アイドリッシュセブン 十龍之介 1st Photo book 龍之介日和

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: おもちゃ&ホビー

「楽日和」を読んだことで、
次の「龍之介日和」では楽くんがインタビュアーを務めると分かりましたので、
当時から気になっていました。
楽くんが龍之介くんのことを本当に好きなんだと分かって、ほっこりします。
勿論、龍之介くんも楽くんのことが大好きですよね。
二人とも、内面外見ともにイケメンだということがよく伝わってきます。

この「龍之介日和」も、写真日和でのやり取りが好きです。
注意される四葉環くんが可愛いww


二冊とも買って良かったです!
お金に余裕があれば、IDOLiSH7の推しである環くんのも買いたかった……!


(3/29追記)逢坂壮五くんのを入手できましたヽ(o・ω・o)ノ
【壮五日和】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-03-29


アイドリッシュセブン 八乙女楽 1st Photo book 楽日和アイドリッシュセブン 十龍之介 1st Photo book 龍之介日和アイドリッシュセブン 九条天 1st Photo book 天日和アイドリッシュセブン 七瀬陸 1st Photo book 陸日和【Amazon.co.jp限定】アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray BOX -Limited Edition- (マルシェバッグ(ライブロゴ絵柄)&L判ブロマイド2種セット付)【初回仕様特典あり】 アイドリッシュセブン Collection Album vol.1 (初回生産分スペシャルボックス仕様)




2018-10-26 08:33  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。