SSブログ

艦隊これくしょん -艦これ- KanColle Original Sound Track vol.IV【雨】 [艦隊これくしょん -艦これ-]

艦隊これくしょん -艦これ- KanColle Original Sound Track vol.IV【雨】
私も事前に予約しておりまして、発売日の9/12に買いました!
03kancolle.jpg

艦隊これくしょん -艦これ- KanColle Original Sound Track vol. Ⅳ【雨】

艦隊これくしょん -艦これ- KanColle Original Sound Track vol. Ⅳ【雨】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 角川アーキテクチャ
  • メディア: CD



私がリアルタイムで艦これのサントラを買ったのは、前作の三枚目からです。
その時はネットでの予約で苦労しまして
(「まだやらなくても大丈夫だろう」と油断していたら
各オンラインショップにて「売り切れ」の連続に遭いました)、
何とか完了できた時は凄く疲れてしまった思い出があります。
当時は、実際に買おうとするまで、
艦これのCDが通常の流通経路でないとは思いもしませんでしたので……。

でも今回は、各ショップは勿論のこと、
ローソンのLoppiでも予約が可能でしたので、非常に手軽に行なえました。
最寄りのアニメイトも遠い田舎住まいの提督としては、
自転車でひょいと行ける距離のローソンで予約・購入ができるのは
本当に有難いことです。
関係ないですが、ガンビア・ベイのぬいぐるみも買えなかったので、
Loppiの受注販売を予約しましたヽ(o・ω・o)ノ
こちらも非常に助かりました。
絶対に欲しかったので!!


ローソンの予約(早期購入?)特典は、白露さんと時雨さんのコンビシールでした。
めちゃくちゃ可愛い。
04kancolle.jpg
ほっぽちゃんが可愛いのは勿論なのですが、
明石さんと大淀さんがいい感じで、見ている私もほっこりしました。

楽曲は、ウォークマンにデータを移して聞いています。
この時期は、やはり秋刀魚ですね!
秋刀魚!!!!!


艦隊これくしょん -艦これ- KanColle Original Sound Track vol. Ⅳ【雨】艦隊これくしょん 「艦これ」KanColle Original Sound Track vol.Ⅲ 【雲】 Remaster edition艦隊これくしょん 艦これ KanColle Original Sound Track2 風 CD艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘想歌【伍】月夜海 【秋刀魚祭り四人衆】盤艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘想歌【壱】 KanColle Vocal Collection vol.1艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘想歌【肆】 KanColle Vocal Collection vol.4 【限定版】




2018-10-25 12:21  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。