SSブログ

[アイドリッシュセブン] トラベルポーチ+缶バッジ(カプセル缶バッジコレクション) [アイナナ グッズ]

アニメイトで、アイドリッシュセブンのトラベルポーチを購入しました。
06i7.jpg



Web通販で予約開始された時はあまり食指が伸びなかったものの、
店頭で実物を目にしたら急に欲しくなりました。
衣服を入れるトラベルメッシュケースと迷ったのですが、
そちらは既に愛用品が手元にあるので、
色々な用途で使えそうなポーチに決めました。
07i7.jpg


フック付きなのが嬉しい。
08i7.jpg



以前にも挑戦した、カプセル缶バッジコレクションのガチャガチャ。
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2018-08-10
前回は逢坂壮五くんの缶バッジでしたが、今回は和泉三月くんでした!
09i7.jpg
せっかくなので、今回のポーチに付けようかなと思っています。



【初回仕様特典あり】 アイドリッシュセブン Collection Album vol.1 (初回生産分スペシャルボックス仕様)アプリゲーム『アイドリッシュセブン』TRIGGER 1stフルアルバム (通常盤)アプリゲーム『アイドリッシュセブン』IDOLiSH7 1stフルアルバム「i7」(通常盤)雨 (特典なし)アプリゲーム『アイドリッシュセブン』「ナナツイロ REALiZE」 (特典なし)Heavenly Visitor (特典なし)




2018-10-07 10:19  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0