SSブログ

[アイドリッシュセブン] IDOLiSH7・TRIGGERのペンライト [アイナナ グッズ]

アイドリッシュセブンの公式通販サイト「ナナイロストア」にて、
1st Live「Road to Infinity」グッズの事後通販が行なわれました。
http://lp-7iro.bandaivisual.co.jp/



私が最も欲しかったきらどるぬいぐるみは抽選制で、
残念ながら見事に外れてしまったのですが……
その他のグッズは、在庫限りであったものの、先着順で買うことができました。
販売開始時間からPCにはりついていたのに、
サーバーの重さに負けて、
欲しいもののほとんどが売切れで注文できませんでしたが、
IDOLiSH7とTRIGGERのペンライトだけは買えました!
05i7.jpg

このブログをご覧くださっている方はご存知かもしれませんが、
私はリアルでアイドルの公演に出かけています。
でも、昔からV系ジャンルのライブにばかり行っていたからか、
演奏中にペンライトを振るという行為にかなりの抵抗感を持っていまして、
アニメ・ゲーム系のイベントに行くようになってからも
これまでは買おうとすら思いませんでした。

でも!!
何故か、この時は欲しいと思えたんですよね……。
この先、アイドリッシュセブンのリアルイベントに行ける機会は
あまり無いかもしれませんが、
とりあえず、実際に使うかどうかはともかくとして、
48Gの劇場公演にでも持っていってみるところから
始めてみようと思います。



ナナライのライビュ感想記事はこちら。
感想&レポート@アイドリッシュセブン 1st Live「Road To Infinity」2018/0707*ライビュ
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2018-07-10



【初回仕様特典あり】 アイドリッシュセブン Collection Album vol.1 (初回生産分スペシャルボックス仕様)アプリゲーム『アイドリッシュセブン』TRIGGER 1stフルアルバム (通常盤)アプリゲーム『アイドリッシュセブン』IDOLiSH7 1stフルアルバム「i7」(通常盤)雨 (特典なし)アプリゲーム『アイドリッシュセブン』「ナナツイロ REALiZE」 (特典なし)Heavenly Visitor (特典なし)




2018-10-06 08:34  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。