SSブログ

アイドリッシュセブン ウエハース7 [アイナナ グッズ]

やっと買えましたヽ(o・ω・o)ノ
「アイドリッシュセブン ウエハース7」!!
01.jpg

アイドリッシュセブン 7 (特装限定版) [Blu-ray]

アイドリッシュセブン 7 (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコアーツ
  • メディア: Blu-ray

こちら、アイナナにハマるまでは、当然、知らない商品で、
同じ楽くん推しの友人から
「コンビニでもたまに売ってるよー」と言われたのを受けて、
その機会を密かに楽しみにしていました。
少し前に新発売の情報をネットで見てからは
近所のスーパーやコンビニは勿論、
新たな店舗に入る度に探していたのですが、見つけられず。
「やっぱり箱で予約買いしないと出会えないかー」と諦めていたら、
普段は行かない地元のスーパーで、ようやく発見しました!

結構残っていたので、本当は買い占めたかったのですが、
中身のウエハースがまず食べきれないのと、
親と一緒で気まずい思いをしたくなかったので、
IDOLiSH7とTRIGGERのイラストのものを一つずつ購入することに。

もし、近いうちにまた行けて、まだ売られていたら、再挑戦します!



開封の儀式。
カードは……
02.jpg
六弥ナギくんと和泉一織くんでした!!!

アイナナでの私は、八乙女楽という最推しメンがいますが、
箱押しというか、常に12人どのメンバーのことも大好きなので、
誰が来てくれても嬉しいです。
カード、大事にします!


アイドリッシュセブン 3ポケットトートバッグBOOK (バラエティ)アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック2アイドリッシュセブン TRIGGER -before The Radiant Glory- (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック小説 アイドリッシュセブン アイナナ学園 (花とゆめコミックス)【PSVita】アイドリッシュセブン Twelve Fantasia!アプリゲーム『アイドリッシュセブン』「ナナツイロ REALiZE」 (特典なし)




2018-08-04 12:04  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。