SSブログ

[名探偵コナン] 安室透さんのグッズ [名探偵コナン]

私が過去に購入した名探偵コナン・安室透さんのグッズです!

前回の記事はこちら。
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2018-07-21

名探偵コナン ゼロの日常 1 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)

名探偵コナン ゼロの日常 1 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)

  • 作者: 新井 隆広
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2018/08/08
  • メディア: コミック


ヴィレッジヴァンガードの通販で購入した、バレンタイン仕様のグッズ。
amuro04.jpg
・ミラー
・アクリルスタンド
・マスキングテープ
・マグネットクリップセット

amuro05.jpg



バーボンのクッション。
購入した当時は、安室さん人気……というか
純黒フィーバーがかなり落ち着いた頃だったので、
セール金額でお安く買えました。
amuro06.jpg



「名探偵コナン 名台詞ラバーマスコット」の安室さん分。
amuro07.jpg
「君は少々僕の事を…誤解しているようだ…」
カッコいいヽ(o・ω・o)ノ


名探偵コナン 安室透/バーボン/降谷零シークレットアーカイブスPLUS: 劇場版『ゼロの執行人』ガイド (少年サンデーグラフィック)名探偵コナン 安室透セレクション (少年サンデーコミックススペシャル)名探偵コナン DVDコレクション 特別号 特集 安室透: バイウイークリーブック (C&L MOOK バイウィークリーブック)名探偵コナン 赤井秀一&安室透 シークレットアーカイブス: 少年サンデーグラフィック名探偵コナン シネマガジン2018 (小学館C&L MOOK)劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(通常盤)[Blu-ray]名探偵コナン PART22 Vol.6 スペシャルプライス盤 [DVD]




2018-07-30 11:09  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。