SSブログ

【刀剣乱舞プレイ日記】2018/07/29 [刀剣乱舞-ONLINE-]

DMMのブラウザゲー「刀剣乱舞」のプレイ日記です。

今回は、極が実装された歌仙兼定についてと、
新たにお迎えした刀剣男士・亀甲貞宗についてです!



体調が少し戻ったので、久し振りのブログ更新です!

刀剣乱舞もだらだらと無理をしない程度に遊んでいます。
今はイベントが無いので、忘れなかったら演習をこなす程度です。



さて、初期刀の一振り・歌仙兼定に極が実装されました。
早速、私のところにいる彼にも修行に出てもらいました。
01touken_kasen.jpg
雰囲気が更に雅になりましたね。
これからも頑張ってもらいます。



そして、みなさんご存知のように、
ゲームの仕様変更に伴い、多くの刀剣男士の鍛刀が可能になっています。
私の本陣には亀甲貞宗さんがいなかったのですが、
この日ようやくお迎えできました!
02touken_kikkou.jpg
レア打刀レシピで、50回ぐらい回したと思います。
へし切さんが連続して出てきたので、
思い切って梅札を使ったら来てくれました。
大事に育てていきます!


舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り(初回生産限定版) [Blu-ray]舞台『刀剣乱舞』外伝 此の夜らの小田原(初回生産限定版) [Blu-ray]舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜(初回生産限定版) [Blu-ray]ミュージカル『刀剣乱舞』~三百年の子守唄~ [Blu-ray]ミュージカル『刀剣乱舞』 加州清光 単騎出陣2017ミュージカル『刀剣乱舞』 ~真剣乱舞祭 2016~ [Blu-ray]舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇― [Blu-ray]ミュージカル『刀剣乱舞』~幕末天狼傳~ [Blu-ray]




2018-07-30 10:24  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0