SSブログ

2018/07/08:AKB48 51stシングル「ジャーバージャ」劇場盤発売記念 大握手会&スペシャルステージ祭り(須田亜香里・高柳明音) [AKB48・SKE48・乃木坂46]

2018年7月8日(日)。
千葉・幕張メッセで開催された
【AKB48「ジャーバージャ」 劇場盤発売記念 大握手会】に参加しました!
akb.jpg

52nd Single「Teacher Teacher」<Type A>初回限定盤

52nd Single「Teacher Teacher」<Type A>初回限定盤

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2018/05/30
  • メディア: CD


まずは、一推しの須田亜香里さん(あかりん/SKE48)。

春以降、悪くなっている体調が更に悪化しており、
こうして握手会に来るだけでも辛いので、
回復するまでの当分の間、参加を止めるつもりでいます。
それを伝えようとしたら……。

あかりんが私の顔を見るなり、開口一番、
「あー、来たー!」
と……!!!!

こんなことを言われたら、「はい、来ました」としか言えませんww
なので、握手会参加のお休みを告げるなんてとてもできず、
無難に、世界選抜選挙第2位を祝いました。

私「2位おめでとうございます。
ちょっと悔しかったけれど、やっぱり嬉しかったです!」

あ「ありがとう」

私「今日は、あかりさんをお祝いするつもりでケーキ柄の服を着ました」
参考
【20180708:デコレーションケーキpt NOP(Emily Temple cute)】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2018-07-11-3

あ「あ、本当だ! 凄い! ショートケーキ? 凄い凄い」

私「珠理奈さんがお休みで、あかりさんの負担も大きくなると思うけれど、
体に気を付けて頑張ってくださいね」

あ「大丈夫、大丈夫。よく食べて眠るよー。元気だよー」

最後は「またね」とバイバイし合って終わりました。



そう、この日はじゅりな(松井珠理奈さん)の休養が発表された直後でした。
本来なら、彼女と握手をしながらお祝いを言えるはずだったのですが、
残念ながらこの日の握手会も欠席ということで、
他のメンバーの当日券(推し増し券)として使用しました。

選んだのは、ちゅりこと高柳明音さん。
古参メンバーですが、私が彼女と握手をするのはこれが初めてです。
推し増し券として使えるメンバーが多かった中、
わざわざちゅりを選んだ理由は、
私がまだ一度も握手をしたことがない件と、
彼女が今年2月の斬バサ(斬劇 戦国BASARA)でお市を演じたからです。

なので、ちゅりのお市の評判が良かった件と
演じてくれてありがとうというお礼を伝えてきました。
ちゅりは、数か月前のことなので
「あ、あぁ、うん」というさえない感じの対応でしたが、
決して悪くはなかったです。



そうそう、この日のあかりんレーンには、
取材用のテレビカメラが入っていました。
どの番組で使われるんでしょうか。
放送が楽しみです!


AKB48総選挙公式ガイドブック2018 (講談社 MOOK)AKB48とニッポンのロック ~秋元康アイドルビジネス論アイドル誕生! :こんなわたしがAKB48に! ? (小学館ジュニア文庫)AKB48 Team8 4th Anniversary BookAKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)AKB48グループ プロフィール名鑑2018 (TJMOOK)AKB48グループ ユニットじゃんけん大会公式ガイドブック2017 (FLASH増刊)





2018-07-18 20:46  nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。