SSブログ

続 アイドリッシュセブンのCD [アイドリッシュセブン]

アイドリッシュセブン 1st Live「Road To Infinity」の開催まで
あと数日です!
新米マネージャーである私は、1日目のみ、
ライブビューイングでの参加を予定しています。
まだ知らない楽曲もあるので、大慌てでCDを借りてきました。
i7cd.jpg

アプリゲーム『アイドリッシュセブン』「ナナツイロ REALiZE」 (特典なし)

アプリゲーム『アイドリッシュセブン』「ナナツイロ REALiZE」 (特典なし)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バンダイナムコアーツ
  • 発売日: 2018/06/20
  • メディア: CD

前回の記事はこちら。
【アイドリッシュセブンのCD】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2018-05-05-4



まずは、IDOLiSH7の「WiSH VOYAGE」。
アニナナのOP主題歌でした。
WiSH VOYAGE (特典なし)

WiSH VOYAGE (特典なし)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2018/02/14
  • メディア: CD

聴くと元気になれる大好きな曲です。
作中で中途半端に耳にした「Dancing∞BEAT!!」も
ようやくフルで聴けました。



IDOLiSH7の新曲「ナナツイロ REALiZE」。
アプリゲーム『アイドリッシュセブン』「ナナツイロ REALiZE」 (特典なし)

アプリゲーム『アイドリッシュセブン』「ナナツイロ REALiZE」 (特典なし)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バンダイナムコアーツ
  • 発売日: 2018/06/20
  • メディア: CD

カップリングも含めて、いつものIDOLiSH7という感じ。



TRIGGERの1st Albumの「REGALITY」
アプリゲーム『アイドリッシュセブン』TRIGGER 1stフルアルバム (通常盤)

アプリゲーム『アイドリッシュセブン』TRIGGER 1stフルアルバム (通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2017/09/20
  • メディア: CD

私は八乙女楽くんを推しているので、
聴く前からヘビロテするのは確定していたのですが、
実際に聴いてみたら捨て曲が一つもなくて驚きました!
名盤!!
特に好きなのは、
アプリゲー3部のキー曲「DAYBREAK INTERLUDE」と
「DESTINY」です。



TRIGGERのシングル「Heavenly Visitor」。
アニナナのED主題歌でした。
Heavenly Visitor (特典なし)

Heavenly Visitor (特典なし)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2018/02/28
  • メディア: CD

今回初めてフルで聴いたのですが、
二番Bメロで面白いことをやっている曲なんですね。
驚きました!!
そして、九条天くんの「会いたかったよ」の台詞に
いつもドキドキしてしまいます。
カップリングの「DIAMOND FUSION」は、
Youtubeで見たMVでの楽くんの色っぽさを思い出しては
ニヤニヤしてしまいます。
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2018-05-01



MEZZO"の「雨」。
雨 (特典なし)

雨 (特典なし)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2018/03/21
  • メディア: CD

この曲に余計な感想は要らないでしょう。
メロディも歌詞も素晴らしすぎます。
声優さんの歌い方も含めて、大好きな一曲です。



本当はRe:valeの曲も借りるつもりだったのですが、
最寄りの店舗に在庫が無く、取り寄せ扱いだったので諦めました。
IDOLiSH7もTRIGGERも名曲ばかりなので、
Re:valeの楽曲も絶対にそうだと期待できるので、
ライブで聴けるのが楽しみです!


2018-07-05 16:20  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。