SSブログ

海上自衛隊 セーラーベアーぬいぐるみ(護衛艦「はたかぜ」一般公開) [日常生活]

自衛隊の公式グッズに
陸・海・空の制服を着用したクマのぬいぐるみがあります。
私も、去年のGWに呉(広島)の「てつのくじら」を訪れた際に、
自分用のお土産としてセーラーベアー(小)の二種を購入しました。
事前にネットで見かけていて、「これ欲しい!」と思っていたことから、
実際に商品を手に取れた時は嬉しかったです!

そのセーラーベアーを、先日の「東京みなと祭」に持っていきました。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2018-06-21
一般公開中の護衛艦「はたかぜ」にて撮影しましたので、
ご紹介します。
b01.jpg

海を守る海上自衛隊 艦艇の活動 (交通ブックス)

海を守る海上自衛隊 艦艇の活動 (交通ブックス)

  • 作者: 山村洋行
  • 出版社/メーカー: 成山堂書店
  • 発売日: 2018/06/14
  • メディア: 単行本


汚すのが嫌で、これまで一度も袋から出していなかったのですが、
この(小)ベアぬいぐるみはボールチェーン付きなので、
バッグに付けて持っていきました。

護衛艦「はたかぜ」さんと!!
b02.jpg



b03.jpg



一緒に持っていった「アイドリッシュセブン」の八乙女楽くんのパペットと。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2018-06-22
g06.jpg


呉で購入した手持ちの自衛隊ベアーは、
もう一体、陸上自衛隊の「迷彩ベアー」がいるので、
どこかでお披露目したいです。
ちなみに、この「東京みなと祭」では、
空軍仕様の「インパルスベアー」も含め、
全ての自衛隊ベアーが販売されていました。


陸・海・空 自衛隊最新装備2018 (メディアックスMOOK)自衛隊イラク日報 日誌から見える隊員達の生活と素顔海を守る海上自衛隊 艦艇の活動 (交通ブックス)最強 自衛隊図鑑DVDビジュアルブック 自衛隊最新&最強装備パーフェクトガイド日本人だけがなぜ自衛隊の実力に気づかないのか?海上自衛隊 護衛艦建艦史 増補改訂版 (戦後日本の海を護り続けてきた 鋼鉄の艨艟たち)





2018-06-24 14:36  nice!(2) 

nice! 2



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。