SSブログ

【艦これプレイ日記】2018/06/18:黒潮改二 [艦隊これくしょん -艦これ-]

DMMのブラウザゲーム「艦隊これくしょん(艦これ)」のプレイ日記です。

今回は、先日のメンテ後に伊勢改二と共に実装された黒潮改二の件と、
海防艦任務に成功して掛け軸を入手した件について記述します。

艦隊これくしょん -艦これ- おねがい!鎮守府目安箱2 (電撃コミックスNEXT)

艦隊これくしょん -艦これ- おねがい!鎮守府目安箱2 (電撃コミックスNEXT)

  • 作者: 種十号
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/02/26
  • メディア: コミック


私がすっかりレべリングを忘れていたせいで、
即日で改二にできた伊勢改二さんより遅れた黒潮ちゃん!
やっとやっと改二にしました!
01kurosio.jpg
かわいい……というか、綺麗なおねーさんになりましたね!
久し振りに会った姪がすっかり大人っぽくなっちゃって
つい密かににやにやしちゃうオバサンプレイが滾ります。



海防艦関連の任務も終わりました。
報酬が艦娘って……えええ?
なんだか指名制の夜のお店みたいで、ちょっと戸惑いました。
02etorohu.jpg
梅雨の限定グラを見たかったので、
今回は択捉ちゃんを選択しました。
ぷにぷにかわいい。


家具・「択捉型海防艦」掛け軸も無事に貰えました。
03kakejiku.jpg


たまたま旗艦にしていた福江ちゃんにも限定グラがあったので、
すかさずスクショを撮りました。
04hukae.jpg
こちらも、とってもかわいいです。


ついでに、梅雨入りもしたので執務室の模様替えを行ないました。
05room.jpg
・紫陽花の壁紙
・ラクガキ床
・椅子
・紫陽花の窓
・艦娘の傘立て

新しい家具の傘立てが良い感じ!
家具コインで購入した甲斐がありました。


艦隊これくしょん -艦これ- おねがい!鎮守府目安箱2 (電撃コミックスNEXT)艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!11 (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編19 (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編15 (電撃コミックスNEXT)艦隊これくしょん -艦これ- コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 十六 (角川コミックス・エース)艦隊これくしょん -艦これ- おねがい!鎮守府目安箱1 (電撃コミックスNEXT)艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録




2018-06-19 11:39  nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1