SSブログ

[名探偵コナン] 安室透さんのグッズ(ねんどろいど・トートバッグ・きゃらみゅBiniGuni) [名探偵コナン]

通販で予約注文していた名探偵コナン・安室透さんのグッズが届きました!

・ねんどろいど 安室透
・トートバッグ 安室透
・きゃらみゅBiniGuni 安室透
amuro01.jpg





いつもの通り、私は複数の商品をまとめて注文しています。
発売日が最も遅い商品に合わせて発送されるので、
到着が大幅に後になることもあるのですが、
今回は一番のお目当てだった「ねんどろいど」が最も遅かったらしく、
世間の波に遅れずに済みました。
みんながネットで「届いたー」とねんどろを愛でる中、
一人、「まだ届かない……」とハンカチの端っこを噛むのは辛いのでww


その、安室さんのねんどろいど。
amuro02.jpg
この日は丁度、ネットでの再販受付がお昼からあったらしく、
一時ツイッターのTLはこの話題で持ちきりでした。

ねんどろいどについては、
スーツの着せ替えをこの為に購入してありましたので、
改めて別記事で画像をアップする予定です。

(3/28追記)
【[名探偵コナン] ねんどろいど 安室透】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-03-28-1

【[名探偵コナン] ねんどろいど 安室透+きせかえスーツ】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-03-31-1



安室さんのトートバッグ。
これは去年(2017年)11月発売の商品だったと思います。
店頭で見かける度に買いたい気持ちを押し殺して
「予約してあるんだから我慢、我慢」と呟いていました。
amuro03.jpg
下の画像は、きゃらみゅBiniGuni。



そして、コナンとは全然関係無いのですが、
YOIのヴィクトル×ポムポムプリンコラボがまぐちも一緒に購入しました。
レンタルでDVDを借りて一気見してハマった直後だったと思います。
懐かしいww
amuro04.jpg
持ち歩き用のお薬入れにする予定です。


名探偵コナン 安室透/バーボン/降谷零シークレットアーカイブスPLUS: 劇場版『ゼロの執行人』ガイド (少年サンデーグラフィック)名探偵コナン 安室透セレクション (少年サンデーコミックススペシャル)名探偵コナン 赤井秀一&安室透 シークレットアーカイブス: 少年サンデーグラフィック名探偵コナン DVDコレクション 特別号 特集 安室透: バイウイークリーブック (C&L MOOK バイウィークリーブック)名探偵コナン ゼロの執行人 (小学館ジュニア文庫)名探偵コナン シネマガジン2018 (小学館C&L MOOK)名探偵コナン 緋色の序章・追求・交錯・帰還・真相 (少年サンデーコミックススペシャル)





2018-06-01 09:51  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。